風が吹いて無く、穏やかな感じ。
そやけど、夕方以降はやっぱ寒さのつのる東京って感じ

没落のタマちゃん、心配やわぁ
もうそんな旦那なんかとは離婚をして、南千住駅まで来たらええ
で、ワイと幸せに暮らすんやでぇ~
そんなで困っているタマ
ちゃんを見ているだけやなんてこと
ワイには出来へんしで、

黙っている男ではありません

そやけどワイはオス
タマちゃんもおっさんでオス
オスとオスでは結婚がぁーー「同性婚は出来ません」
そやけど、為せば成るとも言うんやし
ワイの可愛いポニョ子を産んでやぁーーー

子供は絶対に産めませんわいなぁ
頑張ればなんとかなるとか・・

そやけどタマちゃんの事がやね・・




腹が減ったしで、寄り道しながら飯でも食いたい
ちょっと前から気になるお店
すてーーき食いたい
サーロインが食べたいけれど

サーロインステーキがセット料金1.550円~
~からやし
やっぱお高いようにも思うんやけど
ボンビーはつらいのぉ~


テレビで紹介されたと書かれた店が多くある東京都内

で、テレビで紹介されましたと書かれた看板を店先に置いているところが多し
ここ東京では、超絶こんな看板が至る所に置いてあり。
どの店がほんまはええんやろう・・?
と、悩ませてくれるほどに多いですわ

すてーーきを頂きたいのは山々ではあるんですが、身の丈にあった食事を
心掛けないとあかんのではないのかと思う自分に・・もう、嫌や


クイックレストランガスト
590円定食はボンビーにとっては許容範囲

早い、安い
やけど、うまいは書かれてないんやなぁ・・

迷ったらこれ!!!
定食590円はボンビーにとっての許容範囲


ガスト券売機
券売機で先にメニューを決めないとあかん訳で

おっ
おろしハンバーーグぅ~
クリームコロッケがついて同じく590円也やしで、そっちをぽっち
券売機の画面には、ご飯小にするとお安くなると言うボタンがありまして。
そやけど、ご飯の大盛りと言うボタンがありません


きたきた
ガストのハンバーグ

丼に入っているご飯が少ない様にも思えるし

おいしく頂いてくうちに、やっぱご飯が足らんなぁ~
ここで、ご飯のおかわりをするには、どないにしたらええんやろう・?
また券売機でご飯ってのだけを買いに行けばええのやろうか・・?
そんなボタンがあるんやろうか?
ほんでやけど、ライスだけの券を出したら、こいつよう食いやがる奴やで
などど女子なスタッフに思われるのも嫌な訳やし・・
しゃぁーーない
今日はこれで我慢やな


調理場に入っている男子なスタッフ
食いながらも、絶対にあっちの世界の奴なんやろう
などと思いながら
おねぇは解る


あちらの世界
ありがとうございましたぁ~♡
おネぇキャラやと思ってみたり

今晩ワイとどうや

無理やわなぁ

ばぁちゃんに言われてるし
「おかまにだけは手を出すなって遺言で」
そやけどな、もうワイはその遺言を守れなくなるところまで
来てしもぉーーてるんやも知れんでぇ・・
もう、そっちでも

あかんあかん


どんぶりにご飯つぶがいっぱいついてしまってる
ご飯つぶがいっぱいついた丼飯

残すとお目目がつぶれんどぉ~

そないに言われへんかった

にゃんこ飯は怒られた

みそしるぶっ込みニャンコ飯に
これもしたら怒られたんやけど
あれって、なんでしたらあかんねんやろう
ってか、みそしるぶっ掛けた飯なんてのを、ニャンコはほんまに
食べますんかいなぁ

完食でご馳走さま
ニャンコ飯にすることで、ご飯つぶも綺麗になくなりましての
おおきにごっそさん

俺の右隣に入ってきた客が券売機で買ったチケットを渡すとき
このメニューはご飯の大盛り特盛も無料でお付けできますが
との声が聞こえてきて

へっ
そのメニューとはなんやねん
それでお茶碗ではなくどんぶりなんかぁ

暫くして出てきたんをじっと見つめるぼっちなワイ

どうみても同じメニューと違うんかいや

ワイが券を渡すときに、ご飯大盛りか特盛にも出来ますが、と言う
一言を忘れてけつかるんやろ

それはないわなぁ

ワイも黙っている男ではありません

やられたらやり返せ

大盛りで
いや、特盛タダで食えたんやないんかい
食いもんの恨みを思い知るがええ




爪楊枝をいっぱい盗って行ってやるからな!!!
爪楊枝をいっぱい貰う


と、言う返ししかできない僕

だってだって可愛い女子店員やったんやもん
ちっちぇ~男
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
腹八分がええとは言いますが
もう腹が減ってきたしで、ムリですわ
腹減った
今夜も!! 枕を濡らす事でしょう・・

ほな
ばぃばぃ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン