まだ雪で立ち往生してるって
トラックドライバーの人は大変やし
3日間風呂にも入られへん・・
みんなの生活物資を運んでくれてるトラック
物流が止まるとみんなが困る。
まだ続きそうやねんけど、頑張って頂きたく思います。。
お疲れっす


この街から歩いていけるところ
三ノ輪って場所にあるスーパー

チンチン電車で帰って来たときなんかに立ち寄ってみた

海鮮丼が売られており
たまにはお魚食いたいし
ワイはがっつりの肉派です
レジで会計を済ませた後で

おっ
スーパーの中にテーブルがある
テーブルが置かれているやん

近くの店員さんに尋ねてみた
ここで弁当なんかも食っていいんですかね・?
すると、いいですよぉーー

スーパー店内で飲食出来る
゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん
これは便利なシステムやし

山谷の街のスーパーの中には、こんな風なシステムはありません

何故なら
レジで精算しないで普通に弁当食って、酒呑んで
はぁ
ようけ食ったわぁ
で、そのまま退店していくと思われ・・・


普通に5キロとかの米袋をかっぱらって来る奴いるんやし
米をパクって、えっさほいさっ

嘘みたくなほんまの話
ドヤ街をなめたらあかんわ





電車に揺られて
ガタンゴトン

一番車両の端っこ
電車に空き缶放置

誰やねん
こんなところに空き缶放置してるやつ

電車内でしじみ70個分を飲んだやつ

なんの缶かと見て見ると

なんでしじみ70個分を電車の中で飲んでるねん・・
きっと二日酔いな奴なんやろうと推測してみたり

己の健康に気を使う前にやな、
みんなの迷惑考えろ
こんなところに置いておいても、そのうち消えて無くなるでなし

空き缶はちゃんと捨てろ

電車から降ろしてゴミ箱へポイ

俺の子供時代やねんけど、自分で食べたもんだけは自分で片づけた。
お皿とか
洗い物は出来へんかったんやけど、台所のシンクに持っていった。
そんなで特に思うんかも。
己が食ったり飲んだりしたもん位は、自分で!!!

対価を支払ってる時はもちろんお店の仕事やけど、そや無い場合には
自分でせんと誰かが掃除せんとあかんと思う。

やっぱ、自分さえ良かったらって考えるアホ言うんは、どないもならんのかね

やっぱアホ言うんは
死なんと治らんねんで
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
同じアホにもラベルがあるわな レベルや
・・
うぅ~ん
それそれ
アホの一分ちゅぅーーてネ


ほなね
バィバィ