若干暖かくなってるんやろうか・・
今朝は風の吹いてない東京です
そやけど、来週にはまた寒波とかって・・




バブリーダンスが流行ってるんでっか
知ってはいたんやけど

紅白にも出演してたんや
知らんかったわぁ
N〇Kなんかは、クソ


登美丘高校って・?
堺市言うても
ググってみた
あぁーー
福田の交差点辺りにあるんや

想い出の街・・






あの子、どないにしてるんやろう・・
フラれたくせに
って

違います
想い想われふりふられ
って言うかぁ、合わないってことがありますやろ
色々と

そんな彼女、後に看護学校へと進学して看護士さんになったんやとか。

惜しいことをしてしまったなぁーー
と、後悔したのは言うまでもなく

ナースな本物白衣で、あんなことこんなことしたかったなぁ


後悔先にはおっ勃たないもんでんなぁ←

そやけど、看護士目指すんやったらそないに言うといて欲しかったわ、
そしたらさいならせんかったのに・・

男って、こんなもんなんやから
単細胞

しかし惜しいことを・・


先日の事

ワイの

チンチン

電車乗ってきた

前の席に座ってるおばちゃん二人が、前に立ってる人に話し掛けてた。
その人のリュックには、おなかにあかちゃんがいますと書かれたのが
おなかにあかちゃんがいますマーク

ひとりのおばちゃんが、きっと男の子だよねぇ
もうひとりのおばちゃんも、そうよ、男の子よね
なんて会話が聞こえてきて

おばちゃん達は散々あぁーーでもこぉーーでもとおしゃべりしてて。

お母さんが駅・停留所について降りようとしたとき
おめでとうございますと言うと、えっ・・
と、驚かれたりして

へっ
なんか間違った事言うたっけな・・

って言うかぁ、おばちゃんふたり、赤ちゃんがお腹にいる妊婦さんに
席を譲ったれや
と、もの凄い思いまして

で、その後おばちゃんふたりの話を聞いていると、知り合いでもなんでも
なく、ただ単に席が隣同士になっただけの様でして・・

おばちゃんって、誰とでも友達になれるんやな

この辺は、大阪のおばちゃんであろうが東京のおばちゃんであろうが
一緒なんやと妙に納得

ワイも赤ちゃんが・・
って、一人ではどないにすることも出来ない訳で



どなたか可愛い俺の赤ちゃんを産んでください

と、心で念じながら今日も電車に乗り、安産型な女子を品定めして
こようと思います
お尻の大きな人が安産型かもね
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ええケツしてやがんなぁ
と、違う目的になっていそう

ほな
バィバィ