朝起きるとまずすること
開けた窓から腕を出し、風吹いてるかなぁ

天気予報チェックすると午前6時は-1℃





今日も寒いんかい



この街おなじみいろはの商店街

いろは会商店街にいる呑んべい

呑んべいがワンカップ一杯奢って欲しいって

デカボトルを差し入れしてやったわ

こんだけあれば少々大丈夫やろ

翌日会ったら全部呑んでしもてもう無いって



どんだけ呑むねん
あほ



朝から焼酎一杯ひっかけてやるか

さすれば体もほっかほか

あかん
あかん


とんこかましてまうわ




土曜日や言うのに行かんとあかんとか


ありがたいんやろうか・

あぁーーーー

もうちょっと寝ていたいし
寒いなぁ・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
北の方の人
早めに行くんがええかと思う
スコ持って歩くとか
雪のやつめ
それ
穴掘りのご用命はお気軽に
スコップ検定3級保持者が頑張ります←こんな資格はないけれど

ほな
バィバィ