メーリさんのひつじ♪

10bb8275
こいつ
悪いやっちゃで
おもろいけど

ひつじが一匹 ひつじが二匹
余計に目が覚めて寝られへんやろ





ヨットで5カ月遭難してたってニュースで
パツキンのおばちゃん二人が、ハワイからタヒチに向けてヨットで移動してたんやけど
故障で漂流してたって
何が故障したのかと思うとエンジンがって

へっ

ヨット言うんは、帆をはって風で進むからヨットなんと違うんかい
港から出て行く時とか港に寄港する時には小さなエンジンを使うんやろうけど
ようにわからんおばはん二人・・・

ワンコが二匹いたおかげでって





バター犬やろ
絶対の絶対にそうや!!!





たまに会うレディーな人「超昔は女子やったんかも・・」
室内でワンコを飼ってるって

バター犬やな
と、俺だけではなく他の先輩達も同じく言うた

よくそれ言われるって・・
そりゃそうやん、事実なんやしな!!!
そんな事してないって

ワイは言うたねん
ワンコよりニャンコの方がええのではなかろうか
す・る・と
ざらざらしてるんかな・・?
って

m9(^Д^)プギャーーー
やっぱりさせてんやないかい

こんなパツキン女子なら
南千住格安ホテルに宿泊する外国人
「山谷の格安ホテルに宿泊していた外国人」
ニュージーランドから来たんやって
そやけど寒くはないんかい・・

パツキンな外人女子言うんは、やっぱバターがお好きなんやろうか・・
なんちゅーーても、
おぉーーいやぁーーー 禿げしいからな

今夜からバターを舐める訓練に励もうかと思います

そやけどバターって塩気が多くて体には悪そうやし

バターを舐めると体に悪い☞でも舐める方が勝るので今夜から訓練や
頑張るぞぉーーー



なんぼ訓練したところで肝心のお相手がおりませんやん
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
女子の方はお気軽にご用命ください「美人歓迎
おぉーー いやぁーーー♪
0120-1504-308308 いこうよさんや (*´д`*)ハァハァ
いざと言うとき、バターを舐めすぎてお腹いっぱい
今日は無理・・


今朝は寒い・・
みんなもしっかり厚着で行くんがええのかと

ほんじゃ
バィバィ