なんや台風が低気圧に変わったんやとかって
で、気温が下がるとかどうとかって・・
気温が上がったり下がったりで、体がついてこれなくなるんとちゃうかぁ
困ったこっちゃで

この土日、みんなはどこかへとお出かけしてきましたんか
車でも持っていたならええんやけど、雨やったしで

ほんで土曜日は目が覚めたら夜になってたし





昨日日曜日は行きたい所がありましたねん
ここ
貨物フェスティバル
隅田川駅 貨物フェスティバル2017
ガタンゴトン

毎年やってるみたい
やねんけど、一度も見に行った事が無く
今年も開催するって、このポスターを見たんは金曜日やったし
ほな、今年こそは行っとこかぁ

昨日会場へと向かいまして
そやけど、ものごっつい雨が激しくなるしで途中でUターーンして帰ってきた
長靴履いていたんやけど、なんでか雨で濡れてきたし・・
もう、長靴もあかんねや

鉄男言う訳ではありませんけど
なんや貨物列車はかっちょええと思います

南千住駅に向かうときや帰り道にはたまに歩道橋から貨物列車を眺めていたり
隅田川駅電気機関車
鉄男や鉄子の部屋ではなくても、機関車ってあまり見かけないしで見たら
おもろいと思うけど。
なんと言うても見るのはタダやし
力強くてかっちょええ機関車


そんな機関車、実は必死のぱっちやったりして
いっぱい貨物を連結しやがって
あぁーーしんど
機関車くん
ご苦労様です


この歩道橋の直ぐ近くには住宅がある
都営住宅なんかなぁ
いくら電車好きや言うても住み始めて一日で嫌になるんではなかろうか・?
一日中電車が走りうるさいやろう住宅
JR貨物
JR常磐線
メトロ地下鉄
つくばエキスプレス
と、どんだけ電車が走っているか・・

やかましくて寝てられへんのやないんやろうか
俺には無理やし
やかましいわい
そんな事言うたところで電車は止まらんしな
住む方が悪いちゅぅーー話になるんやろうし・・・


電気機関車が引っ張る貨物列車はながぁーーーーーい



見てたら飽きへんしで、お奨め

まとめ
今年こそは貨物フェスティバルを見ようと思ったんやけど・・
ガタンゴトン
途中で帰ってきてしまい
いゃいゃ、雨がものごっつかったんやしで
濡れただけで損したわ


にしても台風が去ったんはええんやろうけど、
今日出かけるんは一枚多く羽織るのがええのやも
今朝の天気はええんやけど、風がビューーー
風邪引いてまうで



アホでも風邪は引くみたいやし
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
月末追い込みやなぁ
かと言うて、焦ったところでどうにもな訳でして
みんなも一枚多く服持っていっときやぁ
暑けりゃ脱げばええだけの話やし、女子はガンガン脱いで見せたれ
そん時は一言知られてね♪
一番前のかぶりつきで見させて頂きますやん
(゚Д゚)ゴルァ!! 俺の前に来るんじゃね
ワイがよく見えんようになるやないかい



ほんじゃ
バィバィ
※更新はきまぐれにさせてもろぉーーてます