早朝起きたんやけど
5時前に変な頭痛が・・・
σ(‐ωΘ)イテテ…
こんな症状、半年とか一年とか出てきてなかったんやけど・・
ばぁちゃん、痛いよぉーーーー


ざまぁぁぁぁw
と思った奴

一歩前へ

アホかぁーーー
喰らえ鉄槌




この街で、色んなリサイクル品を売ってる店
中古の衣類なんかもありますねん

そんな中にはパン
も、あったりするんです
パンツの中古は
パンツ100円
安いのか高いのか・・・

100円ローソンでも100円パンツはある訳で

そやけど、100円ローソンのは生地が薄い薄いですぐに穴が空いてしまう・・

この100円パンツは生地は厚いやつやし

そやけどね、普通透明なビニールみたくなのに入ってたりしますやん

これはむき出しやったりしますねん

ひょっとして、中古なパンツやったりするんやろうか・・・

以前先輩に聞いてみたんやけど、中古と違うかと・・マジで

なんぼ俺でも中古のパンツは
無理だべぇ

イン金たむしとかでももらってみぃーーな
そんな病気はまだあるんやろうか・・?



なにやら痒いなぁ・・
なにがどないになってんねやろう

と、言いますのがあ・そ・こ
大事な辺りがかゆいんです


図にしてみた
画伯作なので分かり易いかと

チンチンのところの虫刺され
なんでこんなところを刺されるねん

そやけど、大事な部分や無くてよかったよかった

夏場の公衆トイレなんかでは気を付けんと

大事な部分の先っぽを蚊に刺されたりしてみぃーーな
痒くて泣くで。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

男子なら一度や二度は経験済み

痒いでなぁーーー


今回はそこやなくて、ちょっと上のところで、セーーーーーフ

そやけどものごっつい痒いやないかい

今日は行く時痒さに耐えられずに
ボリボリボリーーーー
絶対に変な奴やと思われたりして



この人変なんですぅーーーー

ちゃいまんがな

痒いから掻いてるだけやないかい

おまわりが飛んで来たりして・・・


それでも僕はやってない


自分のもんをぽりぽりかいてもあかんのかいや


原物見たい女子は山谷ドヤ街まで




触ってもええねんでぇ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
なんやちょっと曇り空な東京
ほんじゃ行きますわ

ほな
バィバィ

※更新はきまぐれですねん