あっ
今朝の天気予報はまだ見てないんやけど、今日は晴れるんかなぁ




世の中には知らない事がぎょうーーさんありますわな
そんな中で

へっ

マジでぇ

そうやったん・?





と、思ったのが
99943867
クサリってのはこんなにして作られてるん
マジでぇーーーー


と、信じられないわたくしがここにひとり


ってか、ちょっといかんなっ


なんや身近にある物なんかでも、どないにして作られているんかが
解らん言うもんが沢山あるんやろう・・




赤ん坊はコウノトリが運んでくるんやんなぁ

(*´д`*)ハァハァ








この街にやって来たのは21歳の時と言う先輩
おっちゃんちゅーーかじいちゃん

今日も元気だタバコがうまい
タバコを吸ってるが元気な84歳
御年84歳やって
もう、85歳なんかも

タバコが大好きな先輩やねんけど、ムッサ長生きしてるやん

会うと挨拶交わすねんけど
えっ
またその話し・・
聞かんとあきませんのやろうか・・
昔の山谷の話を壊れたレコード盤の様に話すしで・・・「リピートする」
もう、やめてぐれ
かれこれ50回位は聞かされたのやも・・
同じ話ばっかり聞かされるし・・


タバコが体に悪いやなんて話しは信じへんわ!!!
この先輩なんて、どっこも体の悪いところやなんてのはないんやし「超健康」

酒は飲めへんねん
飲まれへんねって
それがええわ

そやけど21歳からずぅーーーと同じドヤに住んでる言うんも・・
なんでなん

よう判らん事が沢山ありますなぁ

そんな判らん事のひとつに

ワイのお嫁さんはいつになれば来てくれますんやろう

誰か教えてぇーーーーー





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
世の中謎だらけなんやも・・

さてと
出発進行やな

ほんじゃ
バィバィ