東京は、ずぅーーーと雨
で、激寒っ
なんや標高の高い所では積雪があったんやとか
どないになっとるんやろうなぁ・・・
先日は28℃の夏日に戻ってみたりやし。。
そんなで、今週末には台風がって・・
どないになっとんねん


チンチンがな・・・
チンチンやがな

ばぁちゃん
大変です










先週の事

都電荒川チンチン電車
現場へチンチン電車で行ってきた

かわいいなぁ
まるで、俺みたくやし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
誰も言うてくれへんしで、自分で言うとく・・


そんな車内で

へっ

おぉーーー


チンチン電車にハートマークのつり革があった♡
なんとハートマークのつり革があるやないの

この都電荒川線の、この車両だけがハートマークのつり革なんかと

で、キョロキョロ見渡す

やねんけど、この一本だけやねん

2本あれば、カップルでハートのつり革を持ちながらぁーーのお手手を繋ぐと
愛がもっと深まるとかって事もあったりするのやも。。

そやけど、この一本だけやし

そこで思った

ははぁーーん

これを持つと運気が寄ってくるんやとね

やっとかいな、神さん待ってたんやで

もちろんの事、両手でがっつりとこのハートマークのつり革を握りしめたのは
言うまでもなく

つり革にぶら下がってみたりとか・・


さぁ
それから一週間

ご利益キターー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

一番目の彼女さん
今度の土曜日ね

2番目の君は

・・・・・・

・・・・・・



ちょっとよいといて



あっちいけ言うとんねん
おもくそローキック喰らわすぞ


3番目の君は次の日曜日ね


そりゃもぉーーーーー

ワイの体は一つしかない訳で

持つんかなぁーー

バイ@グラ買っておいた方のがええのやろうか










なろう筈もなく



(゚Д゚)ゴルァ!!
東京都交通局

なぁーーんもご利益なんかはないやないかい
しばいたろかライター


って
こんな期待をするのを他力本願と言いまして・・

やっぱ、この世に神なんかはおれへんねんでぇ

絶対賽銭は入れてなんかはやれへんし

賽銭欲しけりゃ彼女寄こせ

もうこれ以上のバチなんかは当たりようもないんやろうしで、どうでも








悲しい
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
さてと今日も行っとくかぁ
昨日もずぶ濡れで
今朝もまだ降ってるでぇ

途中の停留所から何やらエロイ偉い人がチンチン電車に

運転士さんの抜き打ち監査とでもいうんやろうか
緊張の面持ちでの運転やし
進行ヨォーーシ
これは嫌やわな・・・

でワイのちんちん電車の抜き打ち検査は・・?
触って、見て、触れて
いつでもこいやぁーーー
病院の先生に言うてオツムに注射打ってもらってくるわ
アホぉーはタヒなんと治らん言うしで効かんとは思うけど・・


ほな
バィバィ