世界のカローラは凄いでなぁ
そやけど・・・


パキスタン人ってのはアホばっかりなんかぁ!?
せめて後ろのタイヤくらいは交換しろや


長い事炊き出しを頂いてはおりません
しばらく頂いてないよなぁ

腹が減ったし・・
あぁーー
そう言えば、今日って炊き出しおにぎりが頂ける日なのでは
ぼ・ぼ・ぼくはおむすびが好きなんだなぁ


そやけど

到着するともう配り終えていて・・

配っているボランティアの人に

あのぉ~

おにぎりが欲しいんですけど・・



山谷ドヤ街で炊き出しおにぎりを頂く
やっりぃーー
おにぎり2つ

配り終えたボランティアの人がこっちの方角へと帰ってきて
温かい炊き出しおにぎり
もうひとつもらえた


腹ペコやったしで
その場でムシャムシャ
ジョー、おまいも食べるかい・?
あしたのジョーのふるさとで炊き出しおにぎり

温かいおにぎり
おいしいなぁ


おいしい炊き出しおにぎりを配ってるボランティアの人
ありがとう

ドヤ街でおにぎりを配るボランティア
特に左端の女子の人・・
惚れましたばい


帰りがけにまたひとつもらえて、計4つもおにぎりもらっちゃったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この日に2つ頂き、翌日朝に2つ食べ

ありがぁ~たやありがたや ありがぁ~たやありがたやぁ~♪

またおにぎり4つ頂戴ねぇーーーー
女子の人
そん時には、俺はパンツ降ろしておいた方のがええのやろうか

アホはしなんと治りませんねん


ここドヤ街では、こんな風な炊き出しをして頂けているので感謝



腹が減ったなぁ
毎晩炊き出ししてくれへんねやろうか・・・

なんなら朝昼晩と・・・




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この街にはいろんなのがいる訳で
何かをしてもらえる事が当たり前みたくに思ってるのも
居たりする
なにかをしてもらったら、ありがとうやろ!!!
子供の頃に習わんかったんかいや・・
そんな奴は自ら潰れてゆくのは言うまでもなく
感謝させてもらわんと

ほな
バィバィ
※きまぐれな更新ですねん