早朝5時頃
腹減ったなぁ
なんや買いに行こっ

天気予報の降水確率は10%
大丈夫そうや
そんなでまだ暗い道をチャリで走っていると、あれ
雨が一滴ぽつりと落ちてきて

予報は晴れでも雲だらけ
空を見上げると雲だらけ
今日の天気はどないやろう・・・

コンビニでから揚げを買いたくて

そやけど深夜早朝には無い訳やしで・・・
作って置いておけや

ちょっとええコーヒーを買ってみた
コーヒーとおにぎりは変なのか
コーヒーとおにぎりと言う組み合わせは変なんやと思うけど
そやけど俺は大丈夫な訳で
ぼ・ぼ・ぼくは、おむすびが好きなんだなぁ
裸の大将の山下画伯
山谷周辺で生まれたみたいやで
日本堤出身みたいやし
゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん

そんなやけど、おにぎり食いながらのコーヒーぐびぐびは飲みませんで
なんぼワイでも
おにぎり一気食いしてからぁ~の、コーヒーぐびぐび飲む訳で。。

おにぎりむしゃむしゃしながらのコーヒー飲む奴はそうな変わってるんやと
思われ
大きなお世話やけど


さてと
そろそろ行っとくか

雨は降ってくるなよ・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
台風が近づいてくるとか来ないとか・・
どないなんやろう

ほんじゃ
バィバィ
ps:更新は気まぐれですよってに