今朝はえらい雲が多い
予報を見ても晴れにはなってるんやけど、、どないよ




先日チャリンコで走っていた
踏切を渡ろうとしたその時だった

ぅわっ
電車に轢かれてまうぅーーーー
ナンマイダ 今2枚目
電車よりも歩行者優先なチンチン電車
ワイは旅立ちました

皆さん、お参りくださいまし
ぼっち君が逝ってもぉーーた

しっかり書いておきますけど、大事なもんを忘れないように。。
へっ
お数珠・・・?
ちゃいまんがな

お香典でんがな・銭
地獄の沙汰も金次第

歩行者云々ではなく、普通に電車が優先なんでは・・?

このチンチン電車、踏み切りの手前で止まってるねんでぇ
車とか歩行者の方が優先やねん

チンチン電車、おもろいな
かわいいし

最近乗ってない
帰り道に遠回りになってでも乗って帰る事があるんやけど、最近ご無沙汰
してるわっ。。

機会があればチンチン♪

で、ワイの可愛いチンチン電車は

・・・・・・


・・・・・


さっぱりチンチン♪言うてもないしで、どないにしよぉーーーー


もう音は鳴らなくなってしもぉーーてるんやもしれません・・・

あまりに使わなすぎてぶっ壊れているんやも

悲しいこっちゃで


・・・・・・・・






Ps:更新についてのお知らせです
ブログの更新は気まぐれですねん
前から書かせて頂いてる通りで、更新辞めようかとか。。
まだ考えてますし
更新すると書いてせぇへんかったら、腹が立ちまっしゃろ
そんなもんや、人ちゅぅーーのは。。
心のこもったメッセージなんかも頂いておりまして
女子の方からの抱いてと言うのがどれ程・・
って、そんなのが一度も無い言うんは、どうゆうこっちゃねん
世知辛い世の中やで・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今朝はまだ暗くて、雲がいっぱい
そやけど、予報では29℃まで気温はあがるみたいやし
しっかり水を飲んでおかんと

ほんじゃ
バィバィ