お日さまが当たると
そやけど日陰やと暑くないし
秋なんかなぁ
秋と言えば、恋する季節
って、ワイは年中恋する気満々なんやけどね
それやのに・・・
どないになっとんねん
ひょっとして、世間の女子のみなさんには俺が見えていないとかなん・?
ここここ、ここでっせぇーーー

はぁ






世の中には色んな変わり者がおりますなぁ
アホとかアホとか←アホばっかり

そっかぁーーー そっかーー とドヤ街で叫んでいる奴



こいついったい何をしたいねん

人さんが何を信じ、何を信仰しようが知った事ではない訳で
そやけどなぁ

神さんはおるんやろうか
仏ほっとけさんはおりますんやろうか・・・
おれへんでぇ
そんなもん
そやけどこればっかりは判りませんわな

神さん言うんは、己の心の中におるんと違いますんやろうか
それぞれに
あっ、これが神やと思えばそうなんやろうし
どうなんやろう

あなたは神を信じますかぁ
あなたは神を信じますか
キリストさんのところ
神をおがみましょうと書かれている
祈りましょうやと判るんやけど、拝みましょう言うんはなんや仏教みたいやと
思ってみたり

まっ
なんでもええんでおがんでおいたらなんやええ事あるんやもやしで。
まんまんちゃん あん←大阪のお祈り「子供限定」

アゴが帰ってきましたやん
元気ですかぁ

って、おまいみたいなアホはかりあげ将軍からの無慈悲な鉄槌喰らわされたら
良かったねん

誰やねん
あんなアホを議員にした奴
あいつ比例で当選なんやろ
そやけど離党したんやから議席を戻せや、ボケ

落選とかしての私人で行け、ほんで無慈悲にやられろ

暗黒の街神戸
ついでにアゴもやってくれたら良かったのに

アゴはブラジルへ帰りやがれ
ゴーイング アゴーーーーー
Going to a Go.

世の中には色んな変わり者がおる訳で

ワイも変わり者やし
そやからこの街で住みついてみようなんて思ったんやし
そうなに、変わってると自分でも思ってみたりして

そやけど、他人に迷惑は掛けません。。
自分の好きに生きてるけど

後は可愛いお嫁さんだけや


そやけど







世の中の女子は変わり者ばっかりやしで、ワイの事が見えてないんや!!!

きっとそうに決まってる!!!

と、思いながら今夜も枕を濡らす事でしょう・・・


・・・・

毎晩やし


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
夕方過ぎにはもう暗くなってくる
秋なんかなぁ
恋する季節なんかなぁ
そやけど
もうええわ

お風呂にでも行って来ようっち
きれいきれいに洗ってくれるお風呂へなんて「吉原いうええとこがあるんやそうな」
別嬪なお姉さんが、きれいきれいしてくれるんやそうで

って、どこにそないな金が
バチは当たれど宝くじは当たらんし
つらいのぉ~

ほな
バィバィ