最近の天気予報は外れるな
で、9月に入ってもまだまだ暑い日が続くし


先日公園をぶらりしてたら
あっ
刈り込み警告文
公園に置いてる荷物をどけろとの警告文が
これを、刈り込みと言いますねん

アオカンしている人達の生活必需品なんかが置かれていたりします。
で、貼られた紙をべろりと剥がし


(゚Д゚)オルァ!! ここに貼っておいてやろう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホームレスの刈り込み
滑り台が邪魔やからこれを撤去しやがれ

この滑り台でちびっこが遊んでいるのを見たことがない
そんなで俺がたまに遊んでいるけれど、、何か!?
誰か滑りたい人いてまっか
一回100円

まっ、みんなの公園なんやし
ヤマ住みなみんなのもんやしな
ヤマ=山谷

もっと別な事も書きたいけれど、ポンコツなパソコン君
頑張らんかい



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
さっきから晴れ間は出てるんやけど雨がぽつりぽつり
結構降ってきたし
今日の天気は大丈夫なんかい・・・
きつねが嫁に行くんやろうか・?
きつねの嫁入りって言うやん
ほな、行こか

今日も気温は上がりそうやしで、みんなも水分補給はしっかりと
ほな
バイミーー