なんでこけるかな・・


そこ

意味が判らんし・・・


予報では昨日からまた暑くなるみたくやった
夕方から遊びに出かけたけど、涼しいやん

もうこのまま秋になり、冬になったらええのになぁ

そやけど、寒い冬になったらなったで早く夏になれへんかなぁ
なんて思うんやで。。
人間とはそんなもんやし

海に行きたいなと思ってみたり
えっ
なんで今から・・?
暑いやん
嫌やん
そやから涼しくなったら行きたいと思って
泳げへんで
泳げるけど

海を眺めに
ええなぁ
って、ええケツ眺めるもなにも、もう誰も泳いでないんやろうし・・・
ビキニは見られへんねやろうし
まだ9月になっても泳いでるんやろうか

湘南ってところに行ったことがありませんねん
なんや行ってみようかと

と、書いてるんやけど多分行けへんやろう・・
理由、面倒くせっ

さて、月曜やしでぼちぼちしまひょ

腹が減ったしでいつもみたくになんや食べながら行きますわ

こけると言えば
すってんころり

現場に安全委員とか言うおっさんが来てた時
無茶苦茶急がんと間に合わん作業してて
足元にホースが通ってたねん
丁度そのホースの上に足を置いてしまい
丸いホースやしでゴロンと回って俺はすってんコロリ
それを見られてしまったもんやから・・・

俺にはなんも言わないおっさん
本体に文句を垂れるからさぁ大変

えろうすんまへんなぁ
たまたまホースの上に乗っかってしまいまして・・・
で、すってんころりと転んでしまい

また見られた安全委員言うおっさんがカタの悪い奴やって
ぐじぐじ言いやがるもんやから
殴ったろか

見てるだけで、なぁーーんもせえへんしで、邪魔なだけや

面倒くせっ
現場は嫌ですわ・・・

ちなみになぁーーんもせんで文句ばっかり言うてる安全委員のおっさん
トカゲ言うあだ名な奴で、みんなから嫌われてた
トカゲみたくな顔しやがって
もう二度とあの現場に行く事はない。。

どっか道で見かけたら、後ろからおもっくそ闇討ち喰らわしてやる
しばいたろかライター
しばく

月初めやしで今週は飛ばし気味で行こうかと

後半ゆっくりする方がええかと思うし

そやけど、また暑さはぶり返してくるんやろうなぁ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
まだまだ暑さが残ってるかと思われますが、みんなもバテないように
水分補給はしっかりと

ほなね
バィバィ