ぅわっ
屁こいたやろ
屁かましたやろ
5e2b7e6c
アホかぁーー
せやからニャンコは嫌いやねん

ワンコ可哀想に・・・




なんや小腹がすいたなぁ
コンビニへ

大きなお揚げのうなぎいなり
大きなお揚げのうなぎいなり
店の外へと出て頂きましょかぁ

げっ
値段が141円やと思って買ったのが241円もするやないかい
ぅわっ
やってもぉーーたぁ

今買ったところやしでレジ行ってやっぱこれ返品ってのは・・・
ようせんわぁ
食べ物やし

100円くらいでがたがた言うな、なんやろ。。
みんなはそないに思ってるんは知ってるで。
そやけどな、おにぎり100円高いんは・・・

今夜は枕を濡らそうと思います
ただのケチんぼって話なんですけどね、、何か

昨日は昼寝かましてた
お昼から降り出したんか・?


夜になりドーン
おっ
花火が打ち上げられたんや
やけど、雨がじゃんじゃん降ってるしで外には出なかったし。
2017年隅田川花火大会は音だけを楽しませてもらいました

しかし、なんで次の日に順延せんねん
と、思ってみたり。

無理なんやろうなぁ
通行規制やとか高速道路がどうやとかってのがあるんやろうしで

一週間前には足立区の花火大会があった訳で
いつもなんやけど、今年も先っぽだけ、ちょっとだけ見えたし。
ちょっと音も聞こえたり

ワイのも先っぽだけ
先っぽだけでも!!!!
お・ね・が・い
先っぽだけでも 先っぽだけでもおねがい
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ここ数日はどエライ暑さは和らいでる感じな東京
今日は入口のドアを開けて窓も全開
涼しい風が入って来る

洗濯機回してるねん
終わったらぶらりしに行こうかな

ほな
バィバィ