暑いなぁ
としか書きようがない・・

今日は土用の丑の日やそうで
みんなもうなぎ食ったん

そんなんあかんわぁ
明日とかあさってになってみ。
在庫のうなぎがどぉーーんと出てきて価格は暴落するやもしれんのに
あぁーーーーぁ

魚屋のおっさんの陰謀に乗せられよってからに











土用の丑に800円うな重食った
魚屋のおっさんの陰謀に乗っかってやったわ
魚屋のおっさんが屁をこいた ブリ

違うねん
先ずは俺の話を聞いてくれ!!!

どんなんやろう・?
いつものワンコインうな丼屋さんへと見に行きまして

すると
ぅわっ
店の前が
土用の丑の宇奈ととは弁当がバカ売れ
うなぎ弁当を買い求めるお客さんでいっぱいやん
500円うなぎ弁当買って帰って家族で食べたらええと思うし。

はな、ワイは中で食べさせて頂こうかっ

で、食べましたねん
そうです
魚屋のおっさんに負けてしまいました


ってか、いつもはワンコインうな丼を頂くんですが
宇奈ととうな丼とうな重の違い

800円のうな重とはどないに違うんやろう・
そんなでうな重を

しっぽまで入ってるし
やっぱ美味いんかも
300円高い意味はあるんやも・・

焼いてる美人も大変やでっ
宇奈ととで焼かれるうなぎは炭焼きで美味しい
暑い中炭焼きで焼かれたうなぎはおいしゅうございます
写真撮らせてね「許可もらったし」



あぁーーーーー
なんで魚屋のおっさんの陰謀に負けてしもぉーーたんやろう


俺はなんて弱い人間なんや





旅に出ます探さないでください


ワイの事は探さないでください





ばぁちゃん情けなくて涙が出てくらぁーー
そやけどうなぎわぁ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
あまぁーーいタレでどんだけぇーーー
やめられるかいやぁ
暑いしで北を目指そうかと思います
海はよぉ~ぉ 海はよぉ~ でっかい海はよぉ~♪

ほなね
バィバィ