今日の東京は一日中曇り空でした
とは言え、30℃は優に超えており
あちちっ
そんなやけど、湿度やと思うけど「湿気」そないに直射日光がくる
でも無しやったしで、なんとか・・
そやけど、暑いなぁ

昨年はと言うと、ざるそばとか冷麺なんかを食っていた訳でして。
ちゅるちゅるとのどごしがええと思うし。
みんなもやっぱそっち系になってますのん・・?

今年はと言うと、そっち系「ざるそばとか冷麺」なんかででなく、がっつりご飯系
にしようと思っており
そやけど、どないしても食欲が落ちてまう

とろろ頂戴「生卵入り」
わさびください
そないに言うと店の人が冷蔵庫をがさごそ

店でわさびを貰うと賞味期限切れ
賞味期限が切れてもぉーーとるやないかい

まっ、こんなのは少々大丈夫かと
そやけど、なんやかさかさになるみたい
ぱっさぱさなわさびやし
ちゅるちゅる、のごごしええし、精力


どないにビンビンになろうとも

使うところがありません・・





あっ

かさこそ



って、猿やないんやし

猿に教え込んだら、しぬまでするって言うやん。
するんやろうか・・?
誰か一緒に教え込みに行きませんやろうか
日光とか行ったらおるんと違うん・?
一匹捕まえて、おらぁーーーー
で、離れた所で見とく

けど猿は凶暴やしで、おもっくそ噛まれて泣く事になるんやと思うわ
そんなやしで、捕まえるんは頼んだで
噛まれへんところで見とくしな





へぇーーー
ってなのを見つけた

シャンプーハット
大人用シャンプーハット
そやけど、これは大人用と書かれてる

へっ
大人が使うんでっか・・?
誰が・?

じいちゃんとかばあちゃんとかの介護とかなんかな・・
そやけど、シャワーくらいは出来るんやろうし・・
誰が使うんやろう・・・

みんなもちびっこの時にはシャンプーハットを使いましたか?
ワイは使ってたで
幼稚園とか
保育園とかやと記憶してる

小学生まで住んでた家には風呂はなく・・
ボンビーやし・

銭湯に行ってたのは覚えています。
で、女風呂に入ってたねん
なんとなくの記憶はあったりして

女の人に「多分おばちゃん・・」
いやぁ
この子女の子や思うたら、おちんちんついてるやぁーん、テロって
ワイ

おい
おばはん
人のチ〇コ勝手に触るなや・・

今やったら思う存分に触らせてあげるんやけど

どなたか
触ってもいじっても好きにしてええんやで
女子な

シャンプーハットでなんや思い出しましたし

貧乏やったなんやなぁ

今も変わらずではありますが

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
みんなも食欲落ちてるかもやけど、無理してでも食っとき
そないにせんと、体がもたんでぇ

ほなね
バィバィ