暑いなぁ・・・
土曜日やしでみんなも休みなん
そんなん関係無しに仕事な人の方が多いのやも知れませんし。。
お疲れです
帰り道に冷たいもんでも買ったら
そんな時、アイスクリームを買ってペロペロしながら歩くんやけど、美味しいなぁ
そやけどなぁ
その時だけ
ほんの一瞬極楽にイッタような幸せ感を感じるんやけど、直ぐにのどがからからに
乾いてしまい・・
やろ
のどが渇くしで、結局またなんか自販機で飲み物買わんとあかんなくなるし
極楽浄土には行けません・・
まっ、人間必ずいつか逝く訳やしで
そやけど、極楽なんてところは無いと思うけど
あるんやろうか・?
しんだばあちゃん曰く、向こうへ行く人ばっかりやしで「お陀仏」
向こうから帰って来た人おらんしで、逝ってみな判らんし、って言うてたわ。
そんなで、誰か逝って向こうからメールくださいませんか
写メ添付でよろしこ

おまいが逝けよ、って・・
いゃいゃ、お先にどうぞ

そらそうと、夏の風物詩なお化けは出てきてますのん・?
見かけへんなぁ
見たら見たできっと
腰抜かすんと違うんやろうか・・
ぅわっ

何人かでお化け屋敷に行った時
ぅわっぁーーーーーー
ってひとりの奴が大声出しよってからに
みんなでお化け屋敷の中を走りだし
すると、待ってぇ~
腰が抜けたぁ~
助けてぇ~・・
って女子が
出口に出ていたんやけど、反対側から入って迎えに行ったし。。
手をつないでぇ~、、やってw
腰抜かす言うんは、あんなになるんやと学習した15の夏



今日はこれを食べに行こうかと

とろろに生たまご
とろろに生たまご
性がついてそりゃもぉ
夏は食欲が・・・

ほんで、これ飲むねん
チューハイレモン東京はレモンサワー
レモンサワー
大阪やとチューハイレモンやけど

東京でチューハイ言うととんでもなんが出て来ることがあったりします。
炭酸やなくて水で割られたのが出てきたり・・
これって、ただの焼酎の水割りやんけっ
そんなで最近ではサワー言う様にしていたり。
郷に入れば郷に
東京に入れば東京に
ワイ東京で住んでますねん
そやけど、ドヤ街やいう事はここだけの話にしとってやぁ
黙ってりゃわからへんって
東京のどちらにお住まいなのですか・?
わたくしスカイツリーの見える所で暮らしているんですよ
そんなに言うときゃわかれへんって

誰か肝試しにでも行きません・?
女子な人
深夜の墓場とかへ
で、大声出してやるねんなぁ
ぅわぁーーー
で、走り出すねん
するとやね、待ってぇ~
腰が抜けたぁ~
ちょっと先で立ち止まり
くるりと振り向き、ほならパンツ降ろすんかぁ

嫌ぁーーー
あっ、そ
ほな
バィバィ


絶対に、待ってぇーーーー
脱ぐ脱ぐ、なんぼでも脱ぎますからお願いやから置いてきぼりかまさないで

しゃぁーーないな
約束やで

作戦決行日がやってまいりました
本日ええとこ行きませんか・・?

って、作戦はばらしてしもぉーーたらあきませんわな

で、誰か女子行きませんやろうか・・



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
毎日毎日・・
暑いやんけぇーー
みんなもしっかり水分補給とっときや
そやないと、極楽浄土に逝けるとかとか逝かれへんとか
洗面台の鏡に写る
ぅわっ
出たぁーー
って自分の顔見ておいたら肝試しになんて行かんでも・・・
何知らんぷりかましてるねん
あんたの事やがな



ほんじゃね
バィバィ