暑いなぁ

帰り道
書類のコピーを取らないとあかんで
コンビニへと
一枚10円要るやないかい

2枚取らんとあかんしで計20円が必要
ぽっけの財布を見て見るが、10円玉がありません・・
しゃぁーーないしで100円玉をポチ
終わってしっかり釣り銭を持って帰らんと
コピー機のお釣り返却ボタン
返却ボタンをガチャガチャ
返却口に指を突っ込み
店を出て確かめる


おぉーー
コピー機から出てきた釣り銭
80円の釣り銭の筈が、50円玉2枚あるやないの
前の奴50円忘れてるねん
やりぃー
ええ事もないとなぁ

小さな幸せみつけたよ みつお

ジュースの自販機で買った後
きっかりの金額しか入れてなくともしっかり返却口には指を入れるワイやったり
おらぁーー カシャカシャ お金入ってないかなぁ
みんなもしますやろ

まっ、そうそう入ってる訳ではないけれど・・
指を突っ込み、カシャカシャ、クチュクチュ



〇んこ
〇んこ 〇んこ
〇んこ
さて、丸にはなんと言う文字が・・?







うんこ


うじゃなく、違う文字を思い浮かべたやろ
ワイは知ってるんやし


性春
性春したいわぁーーーーー
ワイのバナナも精春したがっております

指をクチュクチュ

おぉーーー
久しぶりぃーーー





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今日もしっかり水分補給せんと
ぶっ倒れてまうし

ほんじゃ
バィバィ