東京、土日と暑かったし
昨日日曜は、お手伝いをしてきました。
午前8時から汗だくになり
ゆでダコになってまうわ
タダ働き

なんやあるやないかい
なんやろうなぁ

〇〇作
鑑定団にでも出したらうん百万円の値段が付いたり
拾ったものはお宝鑑定団へ
タダでげっとしたもんで、ワイは常夏の南国でバカンスやぁ
パツキンな女子と毎晩あんなことやこんなことしてハッスルハッスル

などと世の中そんなおいしい話は転がって無い訳で・・

湯呑みなんやろうか・・
にしてはちっちゃいなぁ
湯呑み拾った
幕末だののものではないし
箱が新しすぎるやん

なんやようわからんけど、ひとつだけもろうて行こかぁ
思うに一生使う事はないかと思うけど・・

これはお茶碗のようで違う様な
お茶碗みたいで違うと思う
小鉢いうやつかも知れんな
おかずなんかを入れる器

珈琲つくるやつとか
珈琲を作るやつ

で、これ全部新品なんやし
箱はオンボロなんやけど

箱から出してる状態
そやけど、こんなのを持って帰ったところで絶対に使う事は無い訳で

そやからぶん投げた

これなんかも新品やし「箱はぼろいけど」
振動でメガネを洗う機械拾った
メガネ屋さんとか貴金属店の前なんかに置かれていたりするやつ
振動でぶぃーーーー
水だかが入っていて綺麗になるって機械
箱はオンボロやけど、新品やったり

こんなのが山谷のとあるところにはよくぶん投げられていたりするんです。
そやけど、場所は
教えてあげるのはええねんけど、そんなしたら知ったかしたアホがネットに
書いたりしますやろ
そやから教えてはやらん

このメガネ洗う機械は安くは無いようにも思うねんけど。
ヤフオクにでも出してぼろ儲けするか
って、ワイタダで手に入れたもんを売るとかはしませんねん
思うにタダのもんはまた誰かに渡してあげるんがええのではないかと。。

まっ、世の中に棚ぼたなんてもんは無いんやと思ってみたりして。
あるんやろうかぁ
パチンカスとかギャンブル依存な奴ら言うんは、そんなのがあると思って
ケツの毛までいきよるんやろうし
で、すってんてんで借金だらけでトンコをかます
逃げる事する奴は、しぬまで同じ事の繰り返しをしよる
同じ轍を踏みよるねんなぁ

悪い事言わんから病院へ行け
ギャンブル依存症やと認識せんとあかんし
先生に頼んでオツムに大きな注射を打ってもらえ

痛いんやろうか

話は戻り
メガネ女子の人で、この機械欲しい人は挙手
あげてもええけど、ここまで来てメガネをぶぃーーーんと洗ってや(^0_0^)

メガネ女子に萌え

企画ものなやつ
女教師物語のはじまりはじまり
パチパチ
AV
絶対と言うても過言ではなく
女教師はメガネをかけてるねん
で、ふちは赤色と相場は決まっとる

やろ
男子のみんな
うんだうんだ

必ずやしな
赤ぶちなメガネで登場してくるしな

そんな教師もんが



右手でメガネの横をクイクイするねん

誰かメガネ女子な人
山谷まで



来てください


交通費はお支払させていただきますが、、あきませんやろうか

あかんかぁーーーーー
赤ぶちメガネに萌えしたい
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
おもろい物とか
こんな風な新品なもんとかが転がっているドヤ街山谷
持って帰るにも、ドヤの部屋が狭すぎて
置いとく場所がありま10
困ったこっちゃでなぁ・・・

月曜やし
ほな
バィバィ