部屋の中がもやぁ~んとしてる
今日も外は暑いんかぁ

新幹線のガチャガチャやでぇ
新幹線のガチャガチャ
欲しいなぁ
そやけど、一回二百円のガチャガチャ
欲しいのん出てくるまでしてたら
なんぼ金を使う事になるのやら・・

ドクターイエローとか
そやけど0系がかっこええかと

あかんあかん
こんなんで金つこうたら
ぐっと我慢

ガチャガチャの返却レバーをポチチ
ポチチチチ
ガチャガチャ返却レバー
100円玉出てこいやぁ
いやね
入れた訳でも無い訳やしで、そやけど詰まったりしてる100円玉がコロン
と出てやこないかと思ってみたりして
前におっさんが返却レバーをガチャガチャして100円玉ゲットしてたし。。
そやけど、あの100円は本来は誰のもんになるんやろう・・?
見つけた奴ではないようにも・・

そんなのはどうでも
100円玉を見つけるべく

って、ガチャガチャ全部をすると言う訳にも・・

そやけど、次回は全部のガチャガチャの返却レバーを押しまくってやろうかと
本気出すぞ
本気出すぞぉ!!!!


募集
一緒にレバーをガチャコンガチャコンする同士求む
ゲットした100円玉は仲良く山分けする事
これ約束やからな!!!
100円玉出てきたのにそっとポッケに入れたりしやがったら
泣かす
半分の50円寄こさんかい


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
土曜日や言うても、暇やなぁ

ほんじゃ
バィバィ