今日も暑くなるって・・

東京の熱中症指数
7月5日(水)

厳重警戒

炎天下は避けてください←で、どないせよと仰せになりますねん
無理やん
現場仕事で炎天下をさけろ言われても・・・




ぅわっ
おっぱい
パイパイ触ってもええんですか



じゃ
遠慮なく
パイパイをプニューー
プニューー
ええ感じや

また触りに行こうっち

へっ
スケベって聞こえた様な



違いますやん




乳がんには気をつけましょう
彼女のパイパイを触って乳がんには気をつけましょうね、って。。
チェックしてあげんとあかんやろ
おかしい場合、直ぐに病院で診てもらわんと
エライ事になってからでは遅いんやし


って、彼女おれへんかったんや


いやらしい意味とかではなく、また触りに

よう出来たあるで
ええ感じやったし

もうこの際やしで、偽物でもなんでもええわぁ


悲しいお知らせでした
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


やってられっか
世の中のアホぉーーーー

まっ
誰が悪いって
己が悪い訳でして・・

しゃぁーーないわな

そんなやけど、なんやええ事きっとあると思わんとね。。
それこそが
やってられっか

あんときのNちゃん、元気ですか?
S美ちゃんとか
kちゃんにYちゃんとか
なんであんとき・・

後悔は先には立ちません
が、違う物は毎日でも

スカイツリーは毎日建ってますでぇ

はぁ

なんや朝から悲しいなってきた・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今日を乗り越え、明日に向かって
えいえいおぉーーー
今日の暑さを乗り越えたら、明日は幾分かは気温も下がるみたい
みんなもぶっ倒れない様に
女子な人は乳がん検診はしっかり受けておかんと
気になる女子は山谷まで
触って進ぜよう

ほんじゃ
バィバィ