おはようございます
眠気まなこで目覚めたんですけど、なんや雨音が聞こえるし。
山谷は朝から雨やねん
雨雲レーダー
雨雲レーダーでチェックしてみると
東京一極集中みたく
止みそうな感じもするんやけど、どないやろう


さて
昨夜の事
いろはの商店街でなんやアホんだらが居るような
いつもやけど
道端で呑んだくれる

小学生な女の子と男の子が夜の商店街に居る訳で
俺を筆頭にカスばかりがおる街ですけど、そんな街へと
子連れで遊びに来た両親
ザ・クズ
たかりなんやそうで
酒をたかりにくる男と女
KUZU

ろくでなしな両親
ろくでなしな両親がドヤ街で酒を呑む
子供の貧困がよく報じられる昨今
クズな両親の元ではロクな大人にはなれへんのではないのかと・・・
逆境にしてええ大人へと育って欲しいと思う
僕は私は両親みたくにはなれへんのじゃ
やとええねんけど

うちもボンビーな家庭で育ったんで、今のケチんぼが形成されまして。
ケチと言われようがどうでも!!!
いざと言うとき、自分しかいない訳やし。
他人さんが何をしてくれますねん
金ですわな
世の中金なんじゃ
なんかの時金を誰かから借りたらええわ
なんて甘い考えでおるから、ホームレスへと落ちなあかん事になるんやと

大金は必要ではないんやけど、絶対金が大事です!!!
お金は大事だよぉ~♪
金で幸せは買えないやなんて・・・・
アホかぁ、買えます!!!!!!!
大金があれば別嬪な嫁をもらえるんじゃ
そやけど、金の切れ目が縁の切れ目で、金で釣られた嫁なんてのは直ぐに
飛びよるでw

大金なんかは要らんけど、生活する金は絶対やし・銭

子供は親を選べないしで
困ったこっちゃ

昨夜見かけた姉妹な兄弟、どんな大人へと育つんやろう・・
と、気になってみたりした

山谷ドヤ街から見える夜のスカイツリー
ドヤ街から見える夜のスカイツリー
この街から見えるスカイツリーが好きなんです

関東最大のドヤ街
山谷

そんな街には
アホばっかりが集まってきよる
アホばっかりが集まってきよるorz
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
早朝はシャツ一やと肌寒く・・
で、まだ雨が降ってます
小雨模様で道行く人は傘を差してるしなぁ
長靴出してほなそろそろ

ほんじゃ
バィバィ