生きてまっせ
こんばんわぁ
暑いですなぁ
そんなに外気温は高くはないかと思うんやけど、ジトっと汗が
数日前までは、あんなにさわやかな感じやったのに
湿度が高いって話で
そっか、湿気でこないにも変わるもんやねんと認識してみたり。
暑いと文句を言うし、寒いとこれまた文句を言うし
人間とは勝手なもんですなぁ
そんなやけど、ドヤのクーラーがさっぱり効きませんしで
困った


帰り道
おぉーーー
きらりと光るものが

金やぁーーん

道でお金を拾ったけれど
新しい硬貨やしで、むっさ光っていやがった
1円やし

そやけど、一円でも足りなければ電車にもバスにも乗せてもらえん訳やしで。。
ぽっけへと
ないないしとこ

ムッサ眠いです
午後9時前に割り引き弁当争奪戦へと行くと
えぇーーー

10分前やと言うのにとっくに半額シールを貼られているしで、弁当が残っていま
せんやん

残っていた弁当をゲッツ
よっしゃ
うな重やし

うな重半額弁当が高い様な
買ってきたのはええんですけど、あれ・・
定価でやと千円近くもしていますし・・
なんでぇ
いつもこんなには高くはないと思うねんけど

思うに
うなぎが2枚も入ってるから高いのやも
そこ、気づきませんでしたし
うなぎは1枚でええねん
そんなで、半額で買えたうな重弁当をおいしゅう頂きたく思います。。
半額言うても、500円近くもするんかいや

すんまへん、今日の更新はこのくらいで勘弁しとってください・・

だって、眠いんやもぉーーーーん
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
昨日一日更新が出来ず・・
お陀仏なった訳ではありません
って、お陀仏なったのに更新してたらビビりますわな
生きてまっせぇーーー

ほんじゃ
お・や・す・み