おはようございます
今朝の天気予報
大阪なんかで今朝はもう雨が降ってるんやそうな
東京は曇り空な様子ですけど、夜までは持ちそうな感じです

昨夜眠い目をこすりながら
そやけど

寝てしまいまして

また早朝な時間に目が覚めた

で、腹が減ったなぁ
コンビニへと出かけまして
おっ
豚カルビがあるやないの
栄養を考えのり弁当
そやけど最近の食欲減退を考えまして、ここはのり弁当に。
理由:いっぱいおかずが入ってるし。。

ドヤへと帰り、さていただきましょうか。
ついてる袋入りな醤油を小さく切り
ちょぼちょぼ掛ける


筈が



ブチ
切れました
弁当についていた醤油の袋を小さく切ろうとしたところ

あぁーーーーー
エライこっちゃがなぁ


布団の上でこぼしてしまい
布団に醤油をぶっこぼす

やばぁ

シーツの下の布団にもお約束な


布団に醤油のシミがつき
あぁーーぁ
シミがついてしもぉーーたやん

そやけど、まっ、ええか。。
シーツは交換してくれるんやし

布団については


知らんぷりしておこうっち
って話はここだけの話にしとってや

もしもこれが自分の部屋の布団やとしたのなら

エライこっちゃぁーーーー
と、大騒ぎするんやろうけど

まっ、なんて事ない
無問題「モーマンタイ」

いつもの事なんですけど、変な時刻に目が覚めて
そんな時

ぶぅ~ん
ぶぅーーーーー


ハエが入って来て
ぅわっ
少ししか空けていなかった窓を全開にして

そやけど、一向に出て行かないクソバエめが
便所バエ

腹立つな

しゃぁーーない
減るんやけど


シュゥーーー
と、殺虫剤
そやけど、すばしっこく飛び続ける便所バエ

シューーー

シュッ
シュッ

殺虫剤が減るやないかい


殺ってやった
部屋にハエが入ってきた
ざまぁぁぁぁw

こいつがなんか悪さをしたのかと言われますと、、別に。。
そやけど、子供の頃犬のうんちなんかにとまっていたのがハエな訳やし・・
いつも離れたところから見ていたり
ものごっついハエやな
なんでうんこさんに止まるんやろう
なんて思っていたり

最近はああいうのも見かけなくなりましたしで。。
散歩している時にした犬のうんちはちゃんと持ち帰りましょう。
ワンコがうんちする時見てるのがおもろいわ
だって後ろ足プルプルさせてるやん
人もあんなにしていたら
プルルルるーーーー
あっ
和式な便器の横っちょに
知らんぷりして

って、そんな人おれへんやろう・・

そやけどね
ドヤと言うところはね
廊下にうんちが落ちていたりするんです
ウソみたくやけど、悲しいかなほんまなんです
何をどないにしたら廊下にうんちを垂れるねん・・
酒呑んだくれるとそうなるみたいやし・・
あぁーー
くわばらくわばら
酒は呑んでも呑まれるな
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最初のドヤにもうんこじいさんがおったんやけど、どこにでも
おりますし
爺さん言うても、まだ50代とかなんやしではじめて知った時には
驚きましたで、マジかよ。。
ドヤへと帰って来て廊下にうんこさんがあった日には・・
もう、嫌
大阪ではうんちにはさんをつけますねん
で、うんこさん
あぁーーー
うんこさんしたいわぁ←こんな風に使います

ほなね
バィバィ