こんばんわぁ
お疲れです
月曜やしで、みんなもきつかったのでは

ドヤへと帰ってきて、先お風呂に入ろうかなぁ・・
なんて思っていると、ゴロゴロ雷鳴ってきた
これは雨が降り出すんやも知れんなぁ
ドヤへと帰って来たら雨が降ってきた
弁当先に買いに行こっ
そやけど昨夜ご飯のパックを買い置きしていたしで、賞味期限は
いつまでなんやろう・?
今日の23時と書かれてた

そんなで、おかずだけを買おうかな。
おかずも売ってる弁当屋に、おかずがなぁーーんも無かったり
ゼロではないけど、超絶少なく
困ったなぁ
外はもう雨が降り出してきているしで
3つ100円コロッケ
3つ100円コロッケ買ってきた
なんやコロッケとご飯だけやと言うアンバランスで、栄養の取れない組み合わせな
感じなんやけど
そんなやけど、3つもコロッケ食べたらお腹がパンパン
カレーコロッケで意外にも美味しいコロッケやねん。。

話変わり少し前の事
遊びに行くお店のメニューを見ていた
なんか美味しいもんでも頂こうかな

そこのママさんに、早く売れて欲しい食材は何
ししとうかなぁ
賞味期限もあるしね、と。。
ししとうって食わない様な気も
ウインナーとししとうの炒め物
それを頂きます
ししとう辛くて大当たり
なんや美味しそうやなぁ

パクんちょ




げぇーーー

辛いやぁーーーん

いきなりの大当たりかよ

ちょいちょいこんなのがありますわな・・・
これがチビッコやったりしたのなら、泣いてしまうんではなかろうか・・


で、昨夜
ししとう
辛いししとう
げぇーーーー
辛いやぁーーーーん
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ぺっぺ

たった一個なのに
なんでいきなりの大当たりばっかり喰らわされなあかんのや

神さん
なんか悪い事でもしましたんかいな
胸に手を当てても、なんらも思い当たる節もありませんし。。
なんもしてないのに当たりばっかり喰らわせやがって アホかぁ
同じ当たりなんやったら、ロトを当たりにしてみやがれ
そんな当たりでしたら、喜んでぇ

ししとうってみんなも食べますか・?
俺食いませんわ
弁当なんかに入っていたら食べるんやけど。
そんなししとうになんで辛いのがありますのん

思ったんやけど、ししとうがらし言うのがある様な・・
それとはまた違うんやろうか
ちょっとした疑問でした
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コロッケとご飯食べたらお腹がパンパンになり。
コテっと
目が覚め大慌てでお風呂に入ってきましたわ
危ないところやったし
簡易宿泊所という通称ドヤなんですが、お風呂に入る時間が決まって
ますしで
シャワーだけでいいので、24時間使えるようにして欲しいわい
今居るドヤも昔は24時間シャワーは使えたと言う話も。
そやけど、終わってからみんながちゃんとしてなかったんでしょうな・・
洗面器なんかもポイって
元あった場所に戻せへんとか・・
なんで元通りにできへんねやろう・・
結果みんなが損をするのに

ほんじゃ
バィバィ
お・や・す・み
って、ちょっと寝てしまったしで今夜は眠れなぁーーい

追記
こいつ、アホなんかな

そら、あかんやろう