おはようございます
昨日セブンイレブンに強盗が入ったって
日本堤2丁目店
涙橋交差点のかどっちょ
へっ
あそこって世界本店やなかったんや・・「セブンイレブンとしての店名そのまま」
そやけど刺したみたいやしで
5万円パクってすぐに捕まったみたい
山谷の清川に住んでた奴みたいやけど、なんでまた近所のコンビニに
たたきに入るねん
たたき=強盗
66歳やとかって報じられ
懲役20年とか喰らうんではなかろうか・・
アホ
刑務所で最期を迎える事やと思われ
刺さんでもええやんけっ
吊るしてもらえ!!!
色んなのがおるんやな・・・

ちょっとムフフな内容
さて
前記事に書かせて頂きましたけど
昨夜ステーキとうな丼セット弁当が割り引きされていた訳で
そんなでうな重を頂こうとしたその時

あぁーーーーー


さんしょうは小粒でもぴりりと辛い
あのさんしょう
さんしょうで思い出した
それがどないにしたねん

ですわな

あのね

まぁ、読んでください

先月の事なんですけど、帰り道に上野の宇奈ととさんへと行きまして、美味しい
うな丼頂いてきていたんです。。
ワンコイン500円うな丼
上野宇奈とと500円うな丼
赤だし券失くさんとちゃんとあるしで、何回でも無料で頂けます
毎回500円だけでおいしゅう頂かせていただいており
そんなワンコインうな丼食った際、あぁーーーーーそやからなんや
さんしょう掛けるの忘れてたし
なんであんなのを忘れてまうかなぁ・・
つくづくアホぉなんやと再認識してみたり

そやけど、ひとつだけ!!!

ただひとつだけ話を聞いてくれ

あんなぁ
いつも宇奈ととさんへと行くとやね、外で頂かせてもらうんです。
外の席で食べられる
真冬でも外で頂く、ワイルドだろぉ~

そんないつもの席が盗られてた
外で食べる事が出来る宇奈とと上野店
いつもの席やないから忘れてしもぉたぁ
山椒掛けんと食った事思い出したし。。
忘れてたやぁーーん

いつもの席を取られてた日は、なんや撮影してたねん
いいねぇ
いいのかい
もっとなのかい
もっとと言ってもいいんだよぉ
(*´д`*)ハァハァ

本格的なごついカメラなんかではなく、ハンディーカメラ言うのかな
そんなでAVでも撮影しとんのかいや!?
そやけど、女子の方は若くもなくな感じやしで
ほんなら男優としての参加は断るのかと尋ねられると

ワイは愛の無いムフフな事は致しません



そやけど、今は恋人がおる訳でもないんやしで

・・・・・・・・・・・


喜んでぇーーー
喜んでお引き受け致しますがな♡

などと言う棚ぼたな話があろうはずもなく
そやけどAV男優なんて上手い事出来るもんではないと思うし。
みんなに見られてる中での撮影なんやで
あんなん中々上手くはいかんのではなかろうか

撮影スタッフに、すんません
ほんま、すんません
散々謝ったあげくに、今日の撮影は終了ぉ~
もう二度と君には用は無いからと言われてしまい
えぇーーー
そんなぁ

部屋へと帰って来たなら、これでもかぁ
おまいはなんてアホな奴なんや
二度とないチャンスを棒に振りやがって

暫く立ち直れないほどに自責の念にかられ、苦しむ事でしょう

そやけど

この店の直ぐ近所には
おとなのおもちゃが売られており
上野大人のおもちゃ
店に飛び込み
いっちゃん効く、元気になるやつ全部くれ
そないにしたら

よっしゃ
監督早くカメラを回さんかい
ヨーーイ スタート

これで、ワイも世界に羽ばたく男優デビューや
AVやけど(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

そんなお店へ誰か一緒に行きませんか
おとなのおもちゃ上野

女子なぁ!!!

男同士で行ってどないにするねん・・
二人で前を膨らませて


これがええんと違うんかなぁ
こんなナーースなコスプレ衣装とか
可愛いでぇ♡
このぬりぬりするやつもお買い上げしとこ。。
なんて選んで店を出たのはいいけれど
さっ、早くLOVEなホテルへと
そやけど、男は前が膨らみ歩きにくくて
大丈夫やって
前かがみに歩くよってに
痛い痛い
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
AV女優なんではなかろうか?
なんて疑っていたりするんやけど、局に所属のアナウンサーな人やったり
したのなら
どエライ怒られまっせ
そんなん、ワイは知りません

月曜日ですな
また今週もよろしこ
バィバィ