みんなもお疲れです
雷が鳴るとかって予報でしたけど、東京では鳴りませんでした。
よかったよかった
雷嫌い
そんななんですけど、夜になってからはものごっつい涼しい風が「ビューー」
肌寒くていい感じ
けど、雲が出てきたしで・・
明日


割り引き弁当買いに行ってきた
へぇーー
串かつ半額なっていた
はじめて見た串カツ
飯がついていないしで

揚げ物見たしで
天重いうのを買ってきた
天重と天丼の違いは
天重と書かれているんやけど、天丼との違いはなんなんやろう

夏場になるとどうしても食欲が落ちてしまうのが普通なんかも知れません。
みんなはどうよ
暑くなってきたんやけど、まだそんな風でも無し

と、思うねんけど・・
少し前まで夜は肌寒いくらいの東京やったり。
そんな少し前からやねんけど、朝起きた時なんかでも食欲なかったりする訳で

目覚めて直ぐにでもなんかを食べたくなるタイプな俺
布団の近くには直ぐにでも口に出来る物を置いていたりするんです。
そやけど、最近は目覚めて先ずは甘いコーヒーをグビと飲んでから、タバコに
火を点け今日も元気やなぁ
⇑これが一番体には悪いらしいやん・・

そんなで、ちょっと変になっているんやろうか
先立つ不孝をお許しください
ラーメン

今早く逝けや!!!
そないに思った人は3歩前へ
別にええけど・・
そやけど、毎晩枕元に立ってやるからな

天重と書かれた割り引き弁当
レンジでチン〇しないで、そのまま冷たい弁当をおいしゅう頂きました

食欲の無い時なんかには、あつあつな食べ物ではなく冷たい状態な弁当
なんかの方が食べやすいかと思ってみたりしたし

まだやっと6月になろうかと言う時期に、食欲がないとか言うのは
夏バテにはまだ早いんやし

そんな6月になりますが
そう言えば
あっそうやった、梅雨やし
梅雨入りがどうとか言うのが一向に聞こえて来ないような気も・?
今年はちょっと違うんやろうか・・

あっそうやったやん
すっかり忘れていた露入り
来月はなんやかんやとちょっとバタバタとする予定が入っており。。
雨が降る事、すっかり忘れていた訳で
やっぱアホは氏なんと治りませんねんで
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
そんなアホぉーなんですけど、悲観的な事は考えない様にしていますねん。。
考えてもしゃぁーーないし
為せば成る
そやけど、梅雨やいう事すっかり忘れていたワイはやっぱ・・

ほんじゃね
もう、寝ます
バィバィ