帰って来てからコテ
寝てしまってた
みんなもお疲れです

甘いコーヒーを取り出そうとちっちゃい冷蔵庫を開けると、あっ
キーボードの上に物を落とすと大変
マヨネーズが落ちてきてキーボードに・・
壊れたんか
大丈夫やったんやけど、心臓に悪いわ・・
ドヤは超絶狭いしで、大変なんです

さて
弁当の買い出しに行こうかどないしようかと・・
昨夜に買っておいたのがあったので、帰って来てからいただきマンモス
夜食用が欲しいねんけど、もう時間も遅いし・・

そんなスーパーで
昨夜買い物に行くと、おっ
オッキーなめこ
オッキーなめこ
大阪やったりや関西の人なら突っ込みたくなるなめこ
おにしたらええのに・・・
大きいなめこ

しかし、これは大阪のスーパーとかで売るとなると・・
小っちゃい子供が、お母さん、大きいなめこって書かれてんでぇ
母ちゃん、ほんまやなぁ
大きいなめこってなってんなぁ
なんやこんな会話がスーパーでされるとなると・・

まっ、関西ならではの言葉なんやも知れんけど。
ちなみに九州ではボボと言うんやそうな゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん

みんなの街ではなんと言うんですか
大きいなめこ

またくだらん事書いてからに・・
ってお叱りは

お野菜をたくさんたべようね
って更新記事でしたけど、、何か
アホなんです アホなんです
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
みんなもお風呂入ってゆっくりしていますか・?
ゆっくり疲れた体を休めてください
なんや現場の段取り変わりないかのメールチェックするわ

みんなも早くに寝た方のがええかと思うし。
朝慌てて起きなあかん毎日なんやろうし
超能力あるしで、みんな見えてるねん
ワレワレハ ウチュウジンダ
先日遊んでいる店でエイリアンの話題になり。。
帰りに先輩諸氏お先ですが一言失礼します言うて
のどに手を当て、ワレワレハ ウチュウジンだしたらバカ受けやったわ
しかし誰が一番先に言い出したんやろう・

ほなね
バィバィ