みんなもお疲れ。。
暑かった東京でした。
更新記事を朝から書いていたんやけど・・

おはようございます
今日は8時過ぎの電車で間に合う現場なのでゆっくり目に。。
昨夜は小雨がしとしと止まない東京でした。
そんな雨の降る中、なんでかカレーヌードル食いたいと思い・・
朝からカレーヌードルと、買っておいたライスで頂きました。
早朝からカレーヌードル
しかし朝からなんでも食える派の俺ですけど、さすがに腹が・・
朝からのカレーヌードルは腹がもたれますなぁ・・・
そんなやけど、朝飯はがっつり食った方のがええと思う
みんなもちゃんと食べておりますか・?

って、ゆっくり言うても早くにドヤ
.........................................................................................
⇑ここでフリーズしてもて・・
そんなでこれはあかん
シャットダウンすら出来ないし「電源が落ちない」
もうええ、放っておこう
駅までダッシュ
と、ちゃんと伝えておこうかと思いまして←朝の更新が出来なかったと言う事。。
言い訳とも言う
えろうすんまへん
けど、しゃぁーーないやん



南千住駅から東京メトロ
上野で乗り換えようとするも、ぅわっ
前に進めへんし・・・
東京メトロの通勤ラッシュが凄い人
JRで人身事故があった影響で遅れていますって。。
JRと地下鉄関係なくね

大都会東京の通勤ラッシュは凄い人やで・・
みんなのところな電車言うんは、汽車ぽっぽやしでガラガラなんでは・・
汽車汽車しゅぽっしゅっぽ


みんなすました顔して東京人を気取ってるんやけど、ほんまはかっぺばっかり
なくせに。。
そんなひとりに俺も含む
あれぇーーー
乗り換える線って、どの階段登っていけばええんやろう
かっぺやと悟られない様にはしているが・・バレバレ

ギューーギューーは仕方がないんやけど、両腕を上に上げておくんが
つろうございます
痴漢冤罪にされないよう
今私のお尻を触ったでしょ
はぁーーーー
触ってもないのにそんなで冤罪になるんやったら、おもっくそ触らせろや
線路に降りて逃げな
って、そんな事したら先生に怒られるねんでぇ・・

それでも僕はやってない!!!

チバラキ方向やったら、喜んで。
ガラガラやし
都内な現場向けはこれやから
き・ら・い

JRやとここまでギュウギュウにはなれへんのかも。。
なんでか言うと、ながぁーーーーいもん
車両連結
東京のJRは長い連結車両
JR 若干空いているやも知れんけど
そやけど、JRではなくメトロな地下鉄を利用するんです。
理由
運賃が安いから
JRは嫌いや
メトロも嫌いや
ほな、何に乗ればええのやら・・
都営地下鉄・・
もっと運賃が高い
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
みんなもお疲れです
シャワーして、汗流して
ゆっくりしてください
風呂上りはダンスしたり
はい、足上げてぇーーー
いちにさんしで、もっとぉーーーーー
パンチーー見えへんかな
って、風呂上りや言う事は・・・
 ばぁちゃん、鼻血出て来た

ほなね
バィバィ