みんなもお疲れです
部屋へと帰り着いているんやったら、シャワーで汗流すんがええと思う。
湯船に浸かれる人はそれがもっとええし
今お風呂入って来た
石鹸がちびってもぉーーて
お風呂の石鹸はまだまだ洗えるケチ道
ここからやで!!!

ドヤの大きなお風呂では、時間帯によっては色んな人と一緒になる
そんな中でいつも鼻歌歌う人がおりまして♪
まっ、好きにしたらええんやけど、なんで今その歌唄うねん・・
と、言う事がありまして。

懐かしのメロディーー



マイアヒーー マイアフーー マイアホーー♪
ここだけしか知りよれへんねん・・
壊れたレコード盤のようにここだけを

マイアヒーー マイアフーー マイアホーー
マイア(*´д`*)ハァハァ

なんやケッタイな歌唄うなよ・・

俺お布団に入って
さてと
寝るえぇーーー
スヤスヤぴぃ


そやけど


ワイの口からは 

マイアヒーー マイアフーー マイアホーーと口ずさんでまう

寝られへんがな・・・

おかしな鼻歌口ずさむんじゃねぇーーよ


でな

今夜この曲聞いたみんな

きっと寝る前に



口ずさんでいるんやと思われ・・

ざまぁぁぁぁw
一緒に、さぁ、大きな声で

マイアヒーー マイアフーー マイアホーー
マイア(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

わたしはアホっ

早く寝るんやでぇーー
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
晩飯仕入れに行ってくるわ
耳にこびりついてもて
今夜寝られへんやないかい、ボケっ
って、そんなん知らん

ほんじゃね
バィバィ
Ps:この映像で踊ってるパツキン女子って、足短くね!?
大きなお世話やしで、ほな要らんのかと言われたら・・
よろこんでぇーー マイア(*´д`*)ハァハァ