みんなもこんちわぁ
土曜関係なく仕事な人は、お疲れです。
休みな人は、ゆっくりくつろぎや
部屋にこもっておくんがええと思う。
だって、出かけたら金が掛かるし、使ってまうし。
金は使ったら減るんやでぇ

今朝簡易宿泊所・通称ドヤの廊下で
何・・
なんで・・?
ドヤの廊下に何故だかトイレットペーパーが転がっていた
トイレットペーパーが廊下に転がっていた
よう解らんわ・・・

さて
昨日山谷に帰り着き
今日も元気だタバコがうまいなぁ

と、思いたくて火を点けようとしたんやけど、点きま10
使い捨てライターのガスはあるのに火が点かない
あぁーーぁ
ガスはまだ入ってるのに
バスガス爆発
言うてみそ
舌を噛んでまうで・・

石が今無くなったし
で、ライターが点かなくなりました  南無

お店へと遊びに行っとこかぁ
お店の人に無いっすかねぇ
誰かが忘れていったであろうライター
無いねんなぁ

新しい使い捨てライターくらいは買えよ、って、嫌じゃ

一緒になった先輩が、このライターをあげるって。
帰るしで、部屋にはライターがあるからと。
なんてええ人なんやろう
チューーしたろか
苦しゅうない、ちこう寄れ

そんなにしてると、これまた隣の席の先輩が
へっ・・
こないになった
わらしべ物語りみたい
これと交換してあげるって事で
最終的にはガスがいっぱい入ったライターへとなりました
喜びの舞

わらしべ物語りみたい
けど、最初の交換する物は使えなくなったライターやった訳やしで・・
ええんかぁ

あっ、そうや
この方式で女子を交換してゆけば
最後にはものごっつい別嬪さんへとたどり着き
って、最初に交換してもらうための女子がおりませんがな

って、冗談ですやん
別嬪は3日で飽きる
そやない女子な方が・・
そんなやなくて、心やと思うけど。。
心根「こころね」が重要や
「そりゃぁーー別嬪に越した事はないけれど・・」

ちょいとぶらりしに行こうか
そうして、最初に交換してもらうための女子を見つけにおまい心って書いたところや
・・・

世の中には
本音と建て前と言う言葉があったりもするよね みつお
σ(゚┰~ )べーー
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつになったら別嬪さんが来てくれるんやろう・・
神さん、どないになっとんねん
別嬪やなく、心のええ女子希望
人は心やでぇ!!!
但し書きとして:マジキチお断り
病院行け病院
雲がいっぱいな東京
夕方頃までは雨は持ちそうな感じかも

ほんじゃね
バィバィ