みんなもお疲れです
朝の更新が出来ずに、すまないねぇーー
ちょっとだけ・・反省
しません
だってな、現場仕事に出かける朝は早いねん
どないにしても時間の無い時もあったりするし←言い訳その①
その10まであるんやけど

さて
今日の現場用の下着なんですけど、冬用なあったかシリーズを着ていきまして。。
油断したりすると、夕方からはものごっつい寒くなったりしていたこの数日。
けど、今日は汗だくになってまいまして
でも、こればっかりはしゃぁーーないし
みんなも下着は夏用に変わってますのん
夏用とか冬用なんやろ・?
春用とかって下着は・・あるん

帰って来たら、スカイツリーが綺麗に見えて
曇り空に見えるスカイツリーが好き
曇ってる時なんかの方が好きやったりします。
先っぽの方が雲で隠れていたりの方が、綺麗なぁ

弁当買って帰ろうか
って、そや、昨日買った弁当が確かあったんや。。

焼きそばの弁当
焼きそば弁当が好き
昨夜初めてみた様な
最後の一個やったしで
で、ドヤへと帰り着きいただきマンモス
けど、考えてみると
焼きそばとご飯の組み合わせは、東京でもあるやん
って、思ってみたり。。
焼きそば美味しいやん

スーパー行って、明日の朝ご飯用を買ってきた
金城軒のカリーパン
金城軒のカリーパン
みんなの思うカレー
好きなカレーライスって。。

俺は変わってるんやも知れません。
へっ
おまいの全てが変わってるってか・・?


その通ぉーーり
なんで知ってるん

具がゴロゴロしているカレーが好きくない
とろっとろに溶けてしもぉーーてるみたくなのが好きですねん。
そんなで、最近よく買う金城軒カリーパン
これは具が全然ない感じやしで、好き
まっ、人それぞれに好きなカレーがあるかと思うけど。。

辛い物が大丈夫やったりするんやけど、カレーは甘口!!!
なんやチビッコ時代には、そればっかり食っていたしで・・


そんな口になりました



いやらしい


な、な、何か

お風呂の時間が終わってしまうしでダッシュ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
夕方からはまた寒くなるかと思ってたんやけど、今日は寒く
なる事もなくで
そりゃそうやわな、もう言うてる間に5月やし。
なんや早いなぁ
山谷に来てからの歯車が、ものごっつい早くに感じる。
色んな事があったなぁ
散々枕を濡らしたなぁ、、って事はここだけの話やで

ほなね
バィバィ