みんなもこんばんわぁ
昨夜と同じくで、夕方からはものごっつい寒くなった東京です。
寒っ

さて
スーパーで買い物して来まして。

わさび醤油で食べたらおいしいやろうなぁ
板わさ
かまぼこと間違うお菓子
30パー引きやし

裏を見ると、なんじゃこりゃぁーー
かまぼこなのか
す甘←なんやこれ・?

お菓子と言うかぁ、お餅と言うかぁ。
間違って買う人おれへんのかいなぁ

じぃちゃんが買って帰り
ばぁさんや、30%引きなかまぼこ買ってきたから、わさび醤油で食べようね。
で、食べ終わった後には分っとるな・?
もう、じいちゃんったら

ばぁちゃんわさび醤油でパクんちょ
なんだか変な味がする様な・・
甘いような・・

ばぁさん、わさび醤油が甘い訳なかろうがな。。
で、じいさんもパクんちょ
ほんまやぁ

じぃちゃんとばぁちゃん、今夜頑張られへん
間違って変なのんを食ってしまい・・
なぁーーんて

しかし、これは間違ってもしゃぁーーないわぁ


あぁ
ムッサ眠いんです・・
お目目が塞がりそうな・・
寝たらええがな
って、今頃な時間に寝落ちすると、また深夜に目が覚める

ムヒでも塗ってやるか
ぅおぉーーーーー

山谷で今夜叫び声が聞こえたりしたなら、それはオレオレ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
みんなもお・や・す・み
まだ寝たくない人は山谷まで
で、まぶたのところにムヒをぬりぬり

ほなね
バィバィ