おはようございます
ニュースではチバラギ茨木で地震があったんやそうな。
地震雷火事おやじ
深夜もそうやし、早朝の時にも東京は揺れませんでした。
東北方面な人、どないですのん・?
大きくはなかったようやけど、グラグラくるやも知れんしで用心してください

さて
今朝はものごっつい花粉のボケが飛んでるようで( ̄ii ̄)ズルズル
たまりまへんでぇ

ここドヤ街の街中では、どうぞご自由にお持ち帰りください言うのがあったり
ご自由にお持ち帰りくださいドヤ街
シャツはええで
他人の着た中古やなんて・・
と、思う人も。。
そんな言うてたら、ほな温泉とかへ行ったりして
ええ湯やったなぁ
上がってから体をふきふきするのは・?
旅館が用意してくれているタオルやバスタオルで拭くんでは。。
そんなん全部中古やん
ちゃいまんの

とは言うても、中古衣料ともなれば
山谷と言う街に来て
なんともなくなったと言うのやろうか
やりぃーー
そないに思う様に。。
究極のボンビー生活をエンジョイしてる

ヤッケ
ヤッケをどうぞ
ヤッケと言う存在は知ってはいたが、自分が着る、着用したんは
作業員をする様になってから。

土がついていないし、綺麗なんかも
穴が空いたヤッケ
あぁーーー
穴が空いてたし・・

この人が何の職種をしていたのか・?
土が付いていないしで・・
警備員とか
いゃいゃ、警備員の人やとヤッケは必要ないんやろうし
どうでもなんやけど
思うに、鉄筋工とかではなかろうか

鉄筋屋さんが器用に回す
くるくる
ハッカーと言うやつで細い結束線「はりがねみたくなの」をくるくるするんやけど、
俺はどぉーーにもあれがうまくできません・・

鉄筋工な職種はしないんやけど、ダメ穴言う穴「俺みたくな奴の事な穴・・」
穴ぽこに生コンを流し込む
そこを埋めるんに、短い鉄筋を差し込み結束する時ハッカーでくるくるできません
そんなで、先っぽを手でくるくる回す
と、先日鉄筋屋さんな先輩に言うたら、吹かれたし・・笑うな
どうもあれは腹が立つ
違うもんも勃つ

ごめん
画像がないしで、解らん人はなんのこっちゃ・・
これ
006a
画象使わせて頂きました、勝手に。
パクったとも言うけれど・・
ハッカー入門と言うサイトの管理人様、勝手にお世話になります。。

これが上手い事くるくるできへんねん・・・
なんでもそうやけど、職人技言うやつ。。

今朝、ほんまは違う事での更新をさせて頂こうかと思ってたんやけど。。
時間がぁ
無い

なんや、お腹がぴーーひゃら
ババこきたい
ばば=


今朝の天気予報
現場作業員は早朝の天気予報が重要
東京は雨は大丈夫そうやし、全国的にも晴れ渡る感じなんかも

昨日も夕方からのあの冷え込み
東京では風がびゅーーー
で、ムッサ寒くて・・Σ(>o< ) ヘックシ!

そんなで、今日も油断したらあかんと思ってみたりしています。
みんなの街でも夕方からは寒くなったりはしていませんかぁ
ドカジャンはさすがに持って行ってはいないんやけど、上着は持って行く
ようにしています。
暑い分には脱げば
けど、寒くなるとどないにも・・
走り回るとか
無理がある・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ほなね
バィバィ