こんばんわぁ
みんなは疲れたかと思うしで、お疲れっす。
で、お風呂にはもう入ったん・?
ゆっくりくつろいでくださいまし。

さてと
今日は暑かったなぁ
遊びに行ったお店ではもうクーラーが入っていた
ひぇひぇーーー

アルミ缶回収作業をさせて頂き「ボランティアでさせて頂いておりま」
ドヤ街でのアルミ缶回収作業
おぉーー
お姉さん
僕と一緒にアルミ缶を集めてみませんかぁ

その後は

・・・・・

何も書きますまい

山谷ドヤ街玉姫公園の桜が綺麗に咲き、まだ残っていた
山谷ドヤ街玉姫公園の桜がまだ咲いていて綺麗

そんな公園で

炊き出しの場所取りが早い
これ、なんでこんな物が置かれているのか・・?
炊き出しの為の場所取りしてんねん

って言うかぁ、いつのや・・
明日あるんかなぁ
にしても、早くね
まだ前日の昼間やで。。
早くに並ぶと、なんやええ事でもあるんやろうか・・?
別段一緒なんと違うんやろうか・・
知らんねんけど
おにぎりではなく、お弁当が頂ける炊き出しなんかも知れんなぁ
そう言えば、今期は一度もお弁当な炊き出しを頂いていない。。
寒い間だけなんやと違ったんやろうか・・
まだ、やってくれているんやな。。
ありがたい事やし

センター行くと
洗濯ものを柵のところに引っかけて干していた
山谷労働福祉センター建物の柵で洗濯ものを干している
センター建物の前には、洗面台、水場があるしでそこで洗濯が出来る

そのセンター近くのドヤへと来た介護ヘルパーの人
ドヤに来る介護ヘルパー
女子やし
若そうやし

ワイのもお願いします
あんなところやこんなところの介護希望

ドヤ街と小さな子供のコラボ写真
ドヤ街と小さな子供
可愛いなぁ
若いお母さんやし

家庭は上手くいっていて、幸せなんですか・・?
もしも、万が一の事があった場合「離婚とか、離婚とか、離婚とか」
そんな時には オレオレ

ぶらりした山谷でした
お・わ・り
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
みんなも明日に備えてゆっくりくつろいで、おやすみ
子守唄を歌わせて頂くサービスもありまして
ねぇ〜むれぇ〜〜 ねぇむれぇ〜♪
希望されます方はお申込みくださいまし。
一回100万ボリビアーーノ「ボリビアの通貨」  幾らなんやろう

ほなね
バィバィ