みんなは職場ですのん・?
仕事なん・?
汗出てきてるんと違うん・?
そうなん、仕事なん・?
ざまぁぁぁぁw
って、冗談ですやん
汗している人の姿が俺は好き
誰しもそないに思うんでは。。
みんなガンガレ

早朝の山谷ドヤ街
午前6時前頃雨は大丈夫そう。「もう直ぐ止みそう・・」
そやけど、あんだけ降られたら現場内びしょびしょやで・・
水ポン「水中ポンプ」でくみ上げるどうやと言う問題やあれへんし
みんなの街の様子は如何ですのん
南のほうと言うかぁ
西の方と言いましょうかぁ

土曜日の山谷ドヤ街
俺が歩いていた目の前でチャリンコが
風が強くて目の前でチャリンコこけた
強い風で、がっしゃぁーーんって、こけた
おぉーーーー
セーーフ って、俺はね。。
チャリ起こさせてもろうたし
歩道やし
ワイの足にでも当たっていたりしたのなら、、
けど、こんな場合には持ち主に言うたところで・・・
しゃぁーーないんかい

ニュースなんかで報じられる
昨夜からエライ雨での被害やし
水没した車とかが・・
あぁーーぁ
水没してしもぉーーたら、もうあきませんわ
勿体ないとかと思うんやけど、そやなく人的被害がなくて、よかったよかった
頑張れば車くらいはまた買える。。
俺やったら、頑張れれへんのやけど・・
命あっての物種言うし

凄い雨なんかで、水没しそうになった時。
直ぐにドアを開けて脱出や
なんやけど
まだ大丈夫やろ
後少し待てば

なんて考えがよぎるんやと思われ。
あかんわぁ
直ぐに脱出やで

俺10代の頃やったか
バイトで小さいトラックを運転してたねん
高架と言うか
陸橋
下側が車や人の通るところ
そんな
U字に凹んだ場所が、大雨で水没状態になっていた。
水たまり
普通な車なんかやと車内に水が入ってしまって、さぁ大変
けど、俺が乗ってたトラック言うのは、小さい言うても運転席は高い位置にあるんやし。
おらぁーーー
乗用車のおまいらは、そこどけそこどけおいらが通る

水たまりを、じゃぶじゃぶーーーー
通過してドヤ吉

で、通過し走行していた

その



事件




起こった


ひこーーーーー あれ?


ブレーキべダルを踏むも

ひこーーーーーー


げぇーーーー

ブレーキが効かへんやぁーーん

人と言う生き物は、何かしらでエライ目に遭わんと分からない動物なんやと思う。
へっ
そんなのはおまいだけやってか・・

違います


なんぼ勉強なんかをしようとも、体験せんと理解出来なかったりするんやと。
卓上の理論

ドヤってたのは一瞬だけで、ブレーキの効かない車ほど、どないにもならんもんやと
学習したエテ吉やった僕ですが

なんだって体験し、自らの経験がものを言うんやと思います。
で、そこで
まだ間に合うかも


早朝

割り引きな吉原なお色気店

あんなこと こんなこと したりやしてもらえるんやとか・
そうなんやぁーーー
具体的に知りたいなぁ

早朝割引なムフフなお店体験へとGooooo


などと たわむれなことを書いてみたいときもあるよね みつお








。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
本日は晴天なり
今の山谷はね。。
暑いなぁ
けど、夜になればまた冷えてくるんやと思ってみたり。
ほんじゃね

バィバィ
Ps:もう直ぐお昼やしで、みんなも頑張ってね。
で、美味しいお昼のお弁当でも頂いて、昼寝でもぶっこいたらええのでは
あの、うとうとな時間が一分、いや30秒でもするんとしないんでは大違いやし。。
みんなガンガレ