こんばんわぁ
みんなは雨に打たれてませんか・?
東京の辺りから南・・へっ
西かぁ
そっちの地域は雨みたいやし
俺はちょっとだけ濡れたんやけど、ドヤへと帰りついて直ぐにシャワーへ
みんなも取り急ぎはお風呂へ入るんがええかと思う
一気に今日の疲れがとれたりするし
部屋でゆっくりしぃーーやぁーーー

さて
さっき弁当買いに行ってきた。
賞味期限間近な為100円って商品が
そんな黒烏龍茶
特価で売られていた黒烏龍茶
にがいんかなぁ、と、思ったりしてたんやけど、そないにでもなく。
体にええのんかぁ・?
ってか、油ものなんかと一緒に飲むとええんではなかろうか・?
ハンバーグぅ~ とかやと、意味の無いお茶やったりするんかな・・
ちょびっとしか入ってへんし・・
直ぐに全部飲んでしもたし・・
無駄な108円やったのやも

それと
お湯入れるだけで作るインスタントみそ汁
お湯を入れて作る安いインスタントみそ汁
飲み物ばっかりやしで、腹がちゃっぷんちゃっぷんなってるわ

この弁当屋での事
まだ若い感じな男がひとり
注文する前から、ぴーーちく、ぱーーちくとうるさいやっちゃなぁ
いざ注文したんは、トンカツ弁当←ええのん注文しやがって「高い」
待っていると唐揚げ弁当でお待ちのお客様ぁ~
すると、このうるさい奴が自分のやと思い。
トンカツは揚げるのにお時間が掛かるんですぅ~と言う、おねぇさん「昔の
そこで、あっ、そうっすよね、で待てばええもんを。
また、ぴーーちく、ぱーーちく
家族で介護な仕事をしているのが居てとかどうとかこうとか・・
全く聞きたくもない話を聞かされる弁当屋のおねえさん「昔の」
やっとそのアホの弁当が出来上がりで、店を後にした奴がひとり
だいぶとアホなやっちゃで

なんや大変なお仕事やねぇ
何かしらで会話になっているんやったらええんやけど、全く会話になってへん
一方的な奴はあかん
キャッチボールをする事での会話なんとちゃいまんのぉ
それを対話言うんでは
オツムが弱いと言えばそうなんやろう
おしゃべりクソ野郎やわ
しゃべりな男はみっともない言うやん。

超KY
相手の事想わず、考えず。。

直接の会話だけにあらず
一方的になにかしらの事伝えられても・・
えっ、何?
何が・・?
全くキャッチボールにはなってないやん

なんや俺って一方的に言われやすい男なんやろうか・・・
とさえ・・

例としてなんやけど
電話してきてって
番号も伝えてこんで、どこへ電話をすると言うねん
なんぼ超能力を備えている俺ですら、、無理
ワレワレハ ウチュウジンダ

病院へ行って
先生に頼んで、オツムに大きな注射を打ってもらうんがええかと
先生、急患です

降ろしたパンツをどないにしたらええねん




・・・・・

って、アホかぁーーー

あぁ   




今夜も




ばばぁぁぁぁぁぁ 責任者、出てこぉーーい

ウンチしてこようっち 大阪ではうんこさんの事をババと言う
ほんまやがなぁ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
明日朝は止むんかいなぁ・・
みんなもお風呂に入って、ゆっくりしてください
お・や・す・み

ほんじゃね、バィバィ