こんちわぁ
ものごっついええ天気な東京・山谷です。
ええ天気やしで、洗濯機でも回そうかと「有料洗濯機」
昨日は風が凄すぎたしで、洗濯はしませんでした。
タダでは動いてくれない洗濯機
100円玉を集めている紙コップを見てみると
洗濯するのには硬貨が必要なドヤ街山谷
何故だか100円一枚しか入っておらず・・
財布の硬貨を見て見たが・・・
72円しか
洗濯出来へんやないかい
もう、嫌になるわぁ
簡易宿泊所・ドヤの洗濯機は200円入れんと動きません

さてと
昨日のぶらり山谷
覆面パトカー
覆面パトカーの赤色灯が欲しい
ドヤ街ではいつもの光景
なんや
ぶす
知らんけど
赤色灯が欲しいねんけど
チャリンコの後ろに荷台にくくりつけるやろ。
けど電気がないとな・・
夜ライトつける時の発電機に
くるくる回るわ
そやけど、音が鳴れへんしで・・
口で、うぅ~~♪ 緊急チャリンコ通過します・・アホやで

ここ山谷では色んな事が起こっています。
しょっちゅうなんやけど、話題に上がることはあんましありません。
みんなどうでもと思ってるからなのか・・
ってか、起こり過ぎるやろ
どうでもやわ

テレビ局が報じないのは何故・・?
ニュースにしないのは!?

おぉーーーー
山日労の掲示板

メーデーって
この間したのでは・・
って、去年かぁ
もう一年かいなぁ

人民のための人民による人民の・・・
好きにしたらええわ・・
山谷人民共和国←俺が勝手に作ったねん
人民の為の人民の・・何
北の人民にとっとと伝えて欲しい
ちゃっちゃとクーデターでかりあげ君を始末せんので、鬼畜米兵にやられる
まで後少し( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてと、洗濯機でも回しにコインランドリーにでも
100円玉に両替せんとあかんし

って、あぁーーーー
アルミ缶回収依頼来てたんやった・・
日時指定はきついなぁ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
みんなも今日は休みなん・
ゆっくりして日頃の疲れを取るんがええと思う。
山谷まで来るんやったら、俺がマッサージさせて頂くんやけど、、どないよ!?
おくさぁーーん、疲れが溜ってますねぇ
もみもみ さわさわ
ご主人、触ってもくれないんっすか
それはいけませんなぁ
じっくりもみほぐしさせて頂きますね
あんなとこ こんなとこ
ぅう・・
奥さんどないにしたん、ぅうって声が・・

今夜はぐっすり眠れる事でしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ほな、バィバィ