おはようございます
雨のそぼ降る東京ドヤ街・・

先ず初めに
いい訳やないんやけど
マジやで
いい訳と違う

パソコンバグりまくりな毎日
ちゃんとソース出しておくし
証拠が重要やし

カクカクをも通り越して・・・
修復しますか・?
はい、お願いします。
って、その選択肢しかないやないかい

なんで、どうしてこんな事を書くのかと申しますと
ハイ、まずはいい訳事情お察し頂きたく

現場仕事は早朝からの天気予報に釘づけやったり
現場仕事は早朝天気予報チェック
急ぎ更新記事を書かせて頂かんと
応援頂けているみんなに怒られ・・
今日の応援はしてなんてやるもんか
などとなっても
そんなで取り急ぎは更新させて頂いてみたりして。。

いつもご機嫌斜めになるワイのパソコン君
何が気にいらんねん・・
難しい作業やなんてのはする事もなくやし
それやのに、なんでやねん・・・


今朝おもろいサイトを見つけ

ばばぁなデリヘル
ばばぁと呼んで
ええんかぁ
なんぼでも呼んだるがな!!!
クソばばぁ!!!
クソつけると怒られるんやろうな・・

でな、動画があってん
ばばぁ、どんなムフフなサービスしとんねん

す・ご・い・・

そんな動画を観てしまったりすると、一発でカクカクになるパソコン君
ポンコツやし


で、今突っ込み入れた人へ

そんなもんを朝から観たりするよってに、肝心な更新記事を書く時間が
無くなってるんや
と、お叱りな人もいらっしゃるのかも知れませんが・・

健康な男の子なんや
しゃぁーーないやろ

でも、一発は一発でも、あそこまでは

していません

だってティッシュが・・・ 無いやないかい
ってのは冗談やし

ばばぁでイッテたまるか
そこはやっぱり
女子で
しかし、いくらお歳を召してはいても、そこはな
ばばぁ言うてもええんかいな。。

ばばぁって言いに行きたい今日この頃

クソばばぁ
でも、クソは余計なんじゃとグーパンチ喰らったりして
殴られると目ん玉パンダ
目ん玉パンダみたくに・・
グーーはやめて
せめて、パーーにして欲しい
顔はやばいよボディーにしな


誰か一緒に言いに行かへん
行きませんかぁ

ってか、こちらのお店でお勤めなお姉さんはいらっしゃいませんかぁ・?
いたりしたならこちらまで

ばばぁと叫びたい男の子な会.jp

お知らせくださいまし
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
幾つからがばばぁなんやろう・・
ってか、在籍嬢には若い人もいらっしゃるし・・
お姉さん
いい事しようね
朝から何を書いてるんだか
雨が止みそうな感じなんやけど、ちょい無理があるのかも
兎にも角にもドヤを出発しなければ

ほんじゃ
Ps:しかし色んな職業があるんやなぁ
どんな仕事にせよ、世の中に必要とされていない職業はないんやと
思う。
なのでガンガレ
でもやけど、人を欺くやつなんかは捕まれ
詐欺してタイで捕まったばばぁみたくに
ざまぁぁぁw
日本への送還は要らんので、そっちで吊るしてください