おはようございます
寒い東京には変わりなくで、雨がさっぱり止みません
昨夜銭湯へと行こうかと思案してみたりしていました
す・る・と・長期休みで閉まっている事が判りまして。。
行かんで良かったわ
雨降る中を行ったはいいが閉まっていたら・・
ワイはきっと泣きながら、銭湯屋のシャッターを叩いていた事やと思います
開けてぇーーー
開けろや

昨夜深夜に腹が減り・・
けど、カップ麺やカップ焼きそばなんかの買い置きはあるしで
そんなやけど、タバコがあとちょっとしか無いやん・・
喫煙者にとってのタバコ切れは、つろぉーーございまして
しゃぁーーないな
タバコを買いに行くのなら、コンビニで弁当も
その前に天気予報のチェック

ちょっと見て驚いたし
100パーセントの降水確率に驚き
降水確率100パーセントって
マジでぇ
思うに100パーやと思っても、決してそこは100にしないで90パーセントに
するところやないのかと思ってみたり。。
書ききりよったで
はっきりと

で、詳細な予報とポチチ
東北とかとの予報ではなく、東京やで
3月27日春に雪の予報が出た東京
雪って
どえりゃぁーー寒い筈やわな

そんなをチェックしてからコンビニへと
ドヤの外に出た時に・・
ドカジャンを着ていなかったこと、ものごっつい後悔しましたし
寒っ
かと言ってドヤの中にもう一度入るのも・・
よし、元気を出して行っとこかぁ
丘を越えゆこうよぉ~♪
くちぶえ吹きつつ~ ←夜に口笛吹いたらヘビが出てくるわ

※あっ、そうそう
簡易宿泊所、通称ドヤには門限がありまして
決められた時間になると玄関を施錠されますねん「鍵を閉める」
けどね、今住んでるドヤは裏口から、抜き足、差し足、忍び足でこっそり。
ここだけの話やでぇ
早くに閉めるドヤやと門限午後9時とか、お子ちゃまかぁ
締め出し喰らって、アオカンする人居たりする
ホームレス状態

コンビニ弁当、のり弁当がええわ
いちごジャムパンを食べる男子
最近、いちごジャムパンを買ってしまう男子なんですけど、、何か
旬ないちごなのではなかろうか

そんなコンビニ
以前から気になっている商品がありまして
レンジで温めるだけの100円餃子
焼き目つきな餃子で、レンジでチン〇するだけでいいって。
けど、どっからどう見てもタレが見当たれへんし・・
これ、どないにして食うんやろう・?
裏返しにしてみたり、横の隙間から覗いてみたり
どないになっとんねん!?

気になっていたしで、これにしよ
白ご飯ひとつでは足りない
のり弁取りやめての餃子ライスをイッとこ
ご飯はひとつでは足りませんやん・・
でも、これで計3点税抜300円やと弁当の方がお買い得な気も・・

餃子だけをチン〇してもらい
帰り道、袋からの餃子の匂いが・・臭っさ臭っさ
餃子を買った帰り道の袋が臭い
ものごっつい匂いするし

こんなのは深夜に頂いておかんとあかんと思うわ。。
これ食ってからのドヤのお風呂へなんて行ったりしたら、臭っさ
俺は全然臭くないしで大丈夫なんやけど
見知らぬ他人さんに迷惑かけたらあかんと思う
毎晩臭いにおいを風呂場に残して行ってた奴は、もう帰ってくるな
マジ、ニンニク臭でたまらんかったで・・まき散らすな
どっか行きよった
もう、ここのドヤには帰ってくるなよぉ

ドヤへと戻り、さて頂きましょ。。
餃子のタレがついてないしで、このまま食うたらええんやろうか・・
餃子のタレがついていない
一口かぶりついてみたら、なんや味がついてるんやぁ。
上手い事練り込まれているんやろうか

けど、ここで思った
ポン酢で餃子が旨い
ずぅーーと前に買ってはいたが、さっぱり出番のなかったポン酢君
これを、ちろ
どえりゃぁーーーうまいざなもし←名古屋弁風に書いてみた
ポン酢君、ええ仕事するやないの

全部に、どっひゃぁーーー 大好きぶっかけ(*´д`*)ハァハァ
ポン酢で食べる餃子が美味し過ぎる
ポン酢容器にに俺の顔が・・

目を細ぉーーくして見てみたら
AVモザイクの向こう側が見えるのではなかろうかと
見えへんちゅぅーーねん

午前6時前の外気温
もうすぐ3月も終わろうとしている東京都内の外気温5.1℃
3月が終わろうとした季節に5.1℃の東京都内
雨がムッサ降っていますし
予報にある午前3時からの雪予想
これについては降っていません

今日はこりゃ無理なんかも知れません・・
雪の三日も降ればいい
ドカタ

土日寝すぎてもぉーーて、少ししか眠れておりません
誰か子守唄歌いに来てください
バイト代、100円ではあきませんやろうか←安っ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
一週間の始まり月曜でっせ
本来は日曜から始まるのやも・・
やけど、月・火・やろ
みんな今週もよろしこ
北国の方はもっと寒いのやも知れんしで、暖かくして通勤してね。
なんやったら、ワイが暖めさせて頂いてもええねんけど
女子限定にさせといて・・
男は・・ムリ
ほんま、みんなも風邪引かんように
コートとかの冬支度で

ほんじゃね、バィバィ