みんなもおはようございます。
晴れてはいるんですが、なんや雲だらけな東京山谷の空模様
昨夜も寒かったし・・

さて、早朝から更新記事を書かせて頂こうと粉骨砕身努力して
ですが
パソコンがいつもと同じくカクカクして
まっ、5分、10分掛かっても再起動で。。

と、思っていましたが
電源が落ちないパソコンt
なにも言いますまい
パソコン君
君とは長い付き合いなんだし・・(゚Д゚)ゴルァ!!

と、言った具合でどないもこないも
カクカクしすぎ
先程やっと電源が落ちてからの再起動・・

再起動する時にも、ぷっ・ぷっ・・
へっ
やばいんと違うんかぁ

と、思ってはいたのですけど、何とか起動してくれました
これまでにも
ぷっ、ぷっ・・ピィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー警告音なのか
ものごっつい音が
鳴りやまずで、どないしたらええんやろぉーーーー
布団をかぶせてみたりで、うるさいんじゃぁ
爆発するんやないのかと

そんなもあったりして

数日前にもおかしなことがあったポンコツなパソコン君
ウイルス
それはちゃんとくい止めたりで

時間が無いしで
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
帰って来てから更新出来る様でしたら。
ただぁーー
ご機嫌に起動してくれたらになりまして

ガンガレガンガレ、ポンコツくん
ワイもポンコツな体にムチ打って
おぉーーー もっとぉーーーー

ほなね、バィバィ
時間がぁ