おはようございます。
予報では午前6時から雨マークだった東京ですが、深夜からしとしとと
降っています
今は止んでいるんやけど、降水確率90%
みんなは3連休で楽しめましたか・?
連休など関係なく仕事やった人も居るんやろうしで、お疲れっした
山谷と言うドヤ街で暮らしはじめて、それなりの月日が過ぎ去ろうとしています。
で、ぼっちに違いはないけれど・・
そんなですねんけど、実は出逢いが無い訳ではありません
これだけのイケてる男を女が放っておく訳もなく←誰も言うてくれないんで、自分で・・

ひと月前くらいやったかに出会った女子な人。
携帯番号を
やねんけど・・・
面倒くせぇーーかも
との思いがあったりや、酔っぱらっていた時やしで・・
2回目に会ってると記憶していたり。
まっ、出会ったところがスナックなんで。

日曜夜の事、財布の中から一枚のメモ書きが・・
あっ
あんときのや
公衆電話からもーすもーす

なんやかんやと話しが進んで、呑みに行く事となりまして。
そん時に、お金をあまり持っていないと言う相手な女子←こう言うときは、
あんまりではなく全くなんやと思われ

そんな事は気にする必要は無し。
何故なら俺が誘っているんやから。

橋場のコンビニで待ち合わせ
で、美味しいものを頂ける店へと行こうとするも、あっちには行きたくないと・・
直ぐ近くの別なお店へ行きたいと言いまして。
別にええけど
し・か・し
そこってちょっと高級な料理を出す店やしで、二人で1万円は必要かと言われ。
へっ・・・
い・い・一万円やとぉ
゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん
別にええけど「小金を持ってるが故に、ええ格好してもぉーーたぁーー・・」

この人は生まれも育ちも橋場地区と言うところ。
山谷に隣接している町なんです「隣」
あさひ商店街を渡ると山谷地区ではないんです
アサヒ商店街の通りを渡ると山谷ではありません。
たまにネットに書かれる焼きそばの美味しいお店「大釜本店」
さんやのとかって書いてる知ったかしている奴。
通りを越えてるしで、山谷とは違うちゅぅーーねん。。

橋場方面へと行くと、セブンイレブンがありまして。
そこなんかは山谷暮らしの俺も含めて橋場と言ってはおりますが、正確には
違うと思います「清川」
山谷地区とは
山谷地区とは
橋場も2丁目は山谷地区に入るんやけど、1丁目とかは山谷とは違ったり。
この人はこの橋場で生まれ育ったそうなんですけど、親からはセブンイレブンの
交差点を越えちゃいけないと言われ育ったんだそうです。

まっ、確かに親としては心配すると思うし・・
子供は行っちゃいけません
山谷は危ない、危険
って、隣の町やないかい!!!

先ず高い店「高級店」に入りまして。
フグとか食うんかい・・
それは無しとして

先ずはつきだし・お通し
高級料理店のつきだしお通し
ええ入れもんに入れてくるなぁ「器の事」

なんやメニューを見ると・・目が回るのやも(;◎ο◎)値段が・・
刺身の三点盛りお願いします

刺身三点盛りの値段が
ちょびっとしか入って無い様な・・
これが1.800円也(;◎ο◎)
メニューにうな重があったんやけど3千円やし・・
そんなやったら500円うな丼食いに行くし。。

食べて呑んでの会話をする訳ですが、この店にはよく来ているのかも。
しかし、あんまり歓迎はされていないように、ものごっつい感じましたけど・・

俺が山谷と言う単語を離すと、しーー( ̄≠ ̄)クチチャック
はぁーーー
何をぬかすかなすびのふんどし
ほな、おまいら絶対山谷地区には足を踏み入れるなよ
山谷の境目からはほんの数十メートルしか離れてないんやで。。
タクよ
玉姫稲荷神社は山谷なんやから、来るなよ


これが食べたくてぇーー、とのご所望品
銀だらは高級魚とは知らなかった
なんじゃこりゃ
ちっちゃぇーー切り身な事

しかし、銀だらやとか言うんやそうで、高級魚みたいなぁー
一口頂くとお口の中が~
確かに美味いやないかい

でも生ではなく冷凍に決まってるやないかい。
こんな魚・銀だらってのはスーパーでも売られているんやないのかいな?
しかし、高級魚なんで売られてはないんやと言いまして。
別にぃ
どうでも

お会計をお願いします
すると一緒に行った人が幾らなのかと・・
どうでもええやないかい
こういう場合、男に任せるもんなんや「その男は心で泣いてるかもやけど・・」
すると、領収書くださいと
俺がふんだくったけど
銀だらは高いのか
5.670円
しゃぁーーないわな
食って呑んだんやし・・
でもぉーーー
何も言いますまい・・男の子やし


ちっちぇぇーー男なんで

店を出て
タバコを買いにコンビニへと
私も無いと言うので 一緒に買うたろ「買ってやる」
タバコはロングが得だと思うが
俺はロングなんやけど
ロングの方が得やから、そっちにしろ!!!
普通のがええんやって
値段一緒やしで、長い方がお得やないかい

この後
俺が行きたい店に行こうと誘うも・・
山谷地区には行かないとか・・

もうええわい
ほな、さいなら
計6千円以上を使う羽目に
・・・・
・・

ざまぁぁぁw
って、思えばええし

。・゚(゚`Д)゙

実は
食べて呑んでをしている時にも、まぁ、うるさいのなんの・・
アル中ハイマーやないかい
そりゃ、行った高級な高い店もええ顔しなかった訳やわな・・

で、別れた後で思った事
俺が行こうと誘った店には昔行った事があると言うてた。
そこもええ店
で、なんでどうして頑として行かないと言っていたのか。
出禁

あまりに酒を飲んでのカタが悪いのでそないに思ってみたりした日曜でした・・
酒癖悪すぎな女
エライ目に遭ったし

へっ
ざまぁぁぁwってか
ええよ
そないに思って
それでみんなが今日からの仕事が楽しくなるのなら
人柱ってやつやな
思い出して笑うがええわ( ゚∀゚)アハハ八
日曜の踏んだり蹴ったりな更新記事でした

なんでこないに女運が悪いんやろう

でもこんなんでへこたれへんぞ
出逢いを求めて
次行ってみよぉーー

次は一万円使わされ
ほんで次は2万円使わされ・・って、なんでや

こんながあって、日曜の夜からの俺の枕は涙で濡れてる事はここだけの
話にしといてや
クソ
散々な連休やったわ
なんで電話してしもぉーーたんやろぉ
って、スケベ心があるからに決まっとるやないかい
だって、男の子なんやもぉーーん
あかんかったんやけど
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
なんや寒くなるとかって予報では。。
みんなも職場までは油断をしないで暖かな服装で行くのが
今週もよろしこ
って、ワイ日曜から立ち直られへんわぁ

ほなね、バィバィ