おはようございます。
今午前3時なんですよね
なんで今頃に更新記事を書いているのか・?
昨日に引き続きで、すき家行っとこかぁ
割り引き券使うぞ大作戦←なんでも大作戦やねん

しかしやねぇ、面倒くさい気もしてみたり・・
でもなく。
なんや足のひざ ひじ? ひざ
ピザって10回言うてみ

そんな足のひざの関節が変な感じやったり・・
ま・さ・か
アホは風邪を引かんのと違うんかぁ

確定した訳とは違うんやけど・・
なんや変な感じ

腹が減ったしで
あっ
カップ麺のチェック
賞味期限がなぁ ソースが重要
カップ麺の賞味期限がどんどん迫る
あと少しで賞味期限が切れてしまう
これを頂いておこっち。。

日清Spa王 ペペロンチーノ
日清spa王ペペロンチーノ
誰か俺のもペペロンチーノして欲しいなんの話や
・・・・
へっ

元気があればなんでも出来る
1.2.3だぁー

って、そうやろうか・?
幾ら元気があったとしても、ひとりでムフフな事は出来へん訳やし・・
なんでも出来る訳とは違うやないかい
アントニオ

はぁ・・・
ひとりで



あっ



ペペロンチーノやぁ
誰かぁーーー
ぺろぺろ

と、深夜に更新をしてみたり
やっぱすき家の牛丼食いたかったな・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ドヤには給湯器が設置されているんで、いつでもカップ麺なんかを
作る時にはいい感じ。
みんなも三連休を楽しんでいますかぁ?
連休や言うても、別段いつもと変わりなくな山谷の暮らし。
人混みの中行くのは、現場への行き帰りだけでお腹いっぱいですわ
さてと、寝るとしますんで、おやすみなさい

ほなね、バィバィ
追記:LINEで更新通知を設定してくれている方が居る様な・・
それって、メール受信の時のように、スマホからぷるぷるとか音が
鳴ったりするんかなぁ・・
早朝、深夜に更新をするんはあかんねや
起こしてしまったやも
ごめんよぉ