こんちわぁ
東京は雲が多く出ているけど、晴れています。
みんなの街は如何ですのん
雨は嫌いではありません。
けど、冬の雨は・・
濡れると寒い
全てが洗い流されたらいいのではないかと思っての雨好きな人も
少なからず居るのかも。
けど、残念ながらやねんけど過去を消し去る事は出来ない訳で。
そんなやけど、心の傷は癒される事間違いないとも思ってみたり。
泣いてもええんやで
好きなだけ、おもっくそ泣いたらええんやで。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
近所から、うっさいんじゃボケ
そないに怒らんでもええんと違いますん

さて
昨夜と言うか、早朝5時
すき家のキムチ牛丼食いにGO
山谷ドヤ街からすき家へ行く
早朝5時過ぎにチャリンコ漕いで

早朝5時にすき家へ行く
注文は決まってるんやけど、一応はメニューを見ておこか

午前5時から始まるすき家の朝食メニュー
すき家の朝食メニュー
いつもやったら迷わずたまごかけごはん朝食やし
なんと言っても250円と激安やでぇ。。

けど、今日はキムチ牛丼を食べるねん
うぅ~ん・・
すき家ねぎキムチ牛丼のねぎはいらないんや
なんでどうしてねぎキムチ牛丼になってるねん

店員さん、カモ~ん

あれ、何人なん?
ベトナムなんやそうで
あっ、そう

あんなぁ
ねぎが要らないんやよね
抜けるかな・?
すると、出来ないんですと・・
あぁーー
プリンのカップみたいなのに一人前のキムチが入ってるんやと思われ。
そんなのを牛丼の上にぷっちんプリンみたくに乗っけるんやないかと。。
じゃ、大盛りで
自分でねぎあっちいけするわ。。

なまたまごは割らずにそのままで持ってきてなぁ
牛丼には卵黄だけが美味しい
黄身だけが美味しいと思う
君が欲しいんやぁーー

ねぎをあっちいけと除ける
ねぎキムチのネギを除ける
これって嫌や
なんやきちゃない食べ方してると思われるのではなかろうか・・
食べ物を粗末にしていると思われるのでは。・・
そんなやけど、しゃぁーーないやん

ゼンショーホールディングスさんよ
ねぎキムチに何故したすき家ゼンショーホールディングス
キムチに余計なもの入れんじゃね
なんでねぎや!!!
アホかよ・・

すき家のキムチは美味しいと思う。
けど、今回ねぎをあっちいけと除けてから頂いたんやけど、味としては
落ちたなぁ
絶対に前の方のが美味しかったと思うし。
ゼンショーーー
元に戻さんかい
すき家LOVEやったんやけど、吉牛LOVEに変わるぞ
勝手にどうぞって言われるんやろうけど
そんなこと言うなよ
行かないでって言えよな・・

お会計をする時に、おっ
これって頂いてもええのかな・?
ベトナム人がどうぞって
すき家の割り引き券ゲット
あれ
これを今回の会計時に、ほれと出していたなら100円引きになっていたのでは・・
なんで一言そないに言うてくれへんかったねん
クソ

ひとつ気づいた
次回使おうと思う割り引き券
あんなぁ
キムチ牛丼並470円で、普通の牛丼が並350円やねん。。
それやったら牛丼並350円注文して、キムチトッピングぅ~を無料で
頼んだ方が。
なんでか言うとキムチは120円するんやでぇ。
キムチ牛丼370円注文しての100円割り引きよりもお得やろ
牛丼350円+キムチ120円が無料=350円
キムチ牛丼470円-100円割り引き=370円
アホでも計算できた
この割り引き券、一枚だけとは違います。
いっぱいもらってきた。
いっぱい置いてるし。

でも牛丼100円引きは4月1日AM8時まで
トッピング無料は・・・3月24日AM8時までになっとるやないかぁーーい
24日までにまた行こうと

台東下谷店行ったら、カウンターの下のところに券が置かれているから
それを先にもらってから注文するんがええ


久しぶりにこの店行った
一年ぶりとかやと
三ノ輪ってところがあって、そっちから経由して行ってた。
昨日帰り道ショートカットらしい道を初めて走ってきたら、山谷まではムッサ近い
やないかいな・・
知らんかったし
暖かくなったら、チャリでうろついてみようと思うわ。

で、台東区でのチャリンコで走ってみようの会からのお知らせです
みささんも風に吹かれながらサイクリングをしてみませんか
参加条件
ブオーン ブオーーーーンと口頭で叫べる方
パラリラ~ パラリラ~♪ 口頭で
足元白色地下足袋
白の特攻服着用「背中に書かれる文字自由」
例:喧嘩上等 夜露死苦 等
なお、車道の左端を走行し、赤信号をきちんと止まれる人。
道交法厳守で「安全第一
参加希望な方はこちらまで「無料」
チャリンコ走行会しますの会
ちゃりでブォーーン.jp
日時等詳細は追って。

途中色んな公園での休憩タイムあり
お水をタダで飲めますし

世の中には色んな人がおりますなぁ
牛丼食ってからの帰り道での事
なんや聞こえてくるよなぁ
なんや、なんや!?

歩いている女子な人
歌を歌いながら歩いていた♪
大きな声でやでぇ「早朝5時過ぎ」
 ちょっと判りにくいかと思うけど

なんや楽しい事でもあったんやろうか・?
それともやけのやんぱちで泣きながらやったとか・・

朝の早よから大きな声で
うるさいんじゃ
って、怒られへんのやろうかね・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ワイも大きな声で歌いながら歩いてみようかと
一かけて 二かけて 三かけて しかけた・・ 書かれへん
ひとつ出たほいのよさほのホイ♪ 一人娘とする時にゃ~
こんなん大声で早朝歌ってたら
いや、こっちやな
なんやなんや
それでも僕はやってない

ほんじゃね、バィバィ