いつも応援頂けているみんな、おはようございます。
いつもありがとう
今朝の東京・山谷ドヤ街は雨が降っています
関東では雪やみぞれな予報
朝一番に雨雲レーダーで確認する
朝一番に、ズーームインならぬ、雨雲レーダーチェック
今朝6時の予報では曇りマーク
うぅ~ん
どうやろ
ドヤから外に出てみたが
雪やとかみぞれではなく、普通に雨が降っています。。
困るなぁ


さて、昨日ホワイトデーで。。
男子なみんなはお返しをしましたんかいな
いくら義理チョコとは言え、ちゃんと返しをしておかんとお局様の逆鱗にふれ
職場はどこも大変や
怖い怖い・・
で、女子なみんなは・?
誰からもホワイトデーなお返しも無くとかなん・・
そりゃぁーー、しゃぁーーないわな
だって、あげていないんやったら返ってはきませんし

山谷に帰りついてから、お店へGO
ホワイトデー渡してきた
お返しホワイトデーにブタさんケーキでぶぅ
ブタさんケーキやねん
ホワイトデーのお返しはブタさんケーキでぶぅぶぅーー (*'(OO)'*)ブヒ
ブヒ
可愛いなぁ
それとかしわ餅
なんでかと言うと、ここの人あんころ餅がチュキだからーー
って、そりゃあんこ大好きでしょっちゅう食ってりゃ痩せる要素がみじんも
無くやし・・
一生デブのままや
ぶたぶた子豚 お腹がすいた ぶぅーーーー
なんて話しは、ここだけの話やで

義理チョコとは言え、返しをさせて頂くと言うのも付き合いとしては大事な事かも
しれません。
気は心と言いますやん。。

昨日は帰り道、久しぶりなすき家で晩ごはん食ってきた
すき家の牛丼単品注文
牛丼並
生卵を奮発や

このメニュー見るやつやねんけど、手がねちょねちょになるやんなぁ
そんなで、店舗入り口に置かれたアルコールで指先クチョクチョ
牛丼屋設置のアルコールで指先を消毒
しゅっぽなポンプを押しますと

ぴゅーーーー
って、吹いたw
アルコールで指先消毒
横から飛んでもなところへ出てるやんけぇ
指先が洗えま10
まっ、笑わせてもろぉーーたしで、ヨシとしておこう

牛丼屋へと行ったときに、みんなはたまごをそのままブチ込んでるん?
ぶち込むどぉ
黄身だけが欲しい牛丼屋
俺、黄身だけが欲しいねん
君が欲しいんやぁーーーーー

そんなで、白身はさようならぁーー

うちのばぁちゃんの事なんやけど。
卵かけご飯する時なんかに、白身を捨てるな言いよりまして。
小皿に入れておけと。
それをどないにするんかと見ていると
白身で顔を洗い出してのたまごパックとかって。。
つるつるぴかぴかになるんやとか言うて。。

何をどないにしようが、ばばあの顔がJKになる筈もなく・・
ばあさんの顔は、やっぱりばあさんな訳でして・・

なんやそないな事していたなぁ

久しぶりに食ったすき家の牛丼は、おいしゅうございました
しかしいつもの事なんやけど、駅前とかには牛丼屋がある。。
そやけど、吉野家とか松屋ばっかりで、すき家がないやんけっ
絶対と言うてもええ位に駅からは離れた所にある様な・・
いっつも歩いて行かんとあきませんやん
ゼンショウーさん
もっと駅前に店舗を作り、競合他社を引き離せ
もう、行ったらへんぞ

Ps:すき家・吉野家のやの漢字は家
そやけど、松屋のやは屋台のや。
みんな、気づいてた
なんでなんやろう・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
なんや雨が小降りになってきた山谷ドヤ街。
いくら雨が止もうとて現場が止まればどないも
まっ、そんな時もあるわないなぁ。。
更新も
けどなんやけど、雨やから言うてドヤで寝てこましたろ、って
訳にはいきません
する事行くとこいつもと変わりなくやったりもするんです
あぁ忙し

ほなね、バィバィ