おはようございます
昨日は帰り着くまで雨に降られる事も無く「セーフ」
予報では18時から雨が降るって。
ちょっと遅くから雨の降り出した東京山谷地区
ムッサ腹が減ってるんやけど・・
今日の晩飯は割り引き弁当争奪戦やぁ

いつもランキングぅ~ 応援頂けているみんな、ありがとう。
想う事もあったりして
なんや更新させて頂くのが疲れてきたり
今まで更新を続けてこれたのは、応援頂けるみんなが居てくれた
おかげなんです。
やっぱ、応援頂ける事がなかったんやったらここまでは続けては
これなかったのではないかと・・・
..............................................

実はしばらくぶりに争奪戦には行っていなかったりするんです。
同じ弁当ばっかりになったりするし
贅沢は敵って事、理解はしていますがぁ・・・
実は弁当だけが目当てではなかったんです
じゃ、なんやねん!?
そないにギャーーギャァーー言わんと、読み進めろや

しかし腹が減ったなぁ
なんや食うもんないんかなぁ・・
おっ
バレンタインチョコがあったんやぁ
バレンタインデもらったチョコが美味しくてびっくり
これを送って頂けた〇〇美さん
ありがとう
他〇〇ちゃん
〇〇子さん
ほんまにありがとうやで

みんなの気持ちはしっかり受け取らせてもろぉーーたで

本日3月14日ホワイトデーに着予定で、気持ちな品物をお送りさせて
頂いております。
お金のないボンビーなんですけど、気持ちとしてお受け取り頂きたく。





って、誰から送られてもきてへんわい
このチョコはお店から貰ったのや
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ざまぁぁぁw
ってか
じゃおまいは何個もらったねん
そこの女子は
ギブミーチョコ
本命チョコ渡せたのかよぉ

俺に送ってくれていたのなら・・
ワイは超喜んで、喜びの舞を踊っていたのに
( ̄‥ ̄)=3 フン
ええわい
来年こそは彼女からもらうねぇーーん無い
・・・・

アホかぁーー


腹が減ったしで、チョコを頂き。
びっくら
うまいなぁ
このチョコ、ムッサ美味しくてびっくり。。
全部食うてしもぉーーたし。

けど、子供の頃にお菓子をばくばく食ってると、クソばばあが言いよるねん。
そんなもん食ってると、晩御飯食えん様になっても知らんからなぁ!!!
うっさいわい
飯は別腹で食えるんじゃ

晩御飯の段になり、食べるんやけど
もう今日はこれで要らないかな・・
そやからお菓子を食うなとあれほど言うたやろぉー
うるさいんじゃ

みんなも同じ様に言われたん
チビッコのお菓子は止められへんやん・・
やめられないとまらない

チョコって実は食わないかも・・
大人になってからは食べなくなったし。。
けど、バレンタインチョコの味は格別やったし
惚れてまうやろぉ「おばちゃん・・」

しかしなんですなぁ
梱装と言うか、梱包されたビニールみたくなやつ。
箱に巻きつけられたビニールが取れへんしで
ハサミがなかったら食われへんところやったし
包装梱包すえうナイロンが厳重過ぎて
どんだけ厳重に包んでんねん・・

これでなんとか午後9時の割り引き弁当争奪までは持つんやないかいな

で、先に紙コップを買いに行こう。
紙コップは必需品やったりする
なんでも紙コップで捨てるのがええし
けど、意外にも100均とかでもいっぱい入っていなかったりするんです。
いつも買いにいくところのは50個も入ってる
紙コップ50個入りが200円
これ買ったら、レジにいるおばさまの前で必ずする事。
そう、もうお分かりですよね。
ズボンの前の大事なJrのところで
おばちゃんの目が、またやってるでぇ
わかっちゃいるけど、やりたいねん
アホぉーーなんで、そっとしておいてくださいまし

時間となり、雨は止んではいるんやけどいつ降り出すかが判らないので

す・る・と
おぉーーーー
山谷でコスプレ衣装かと思ったが
なんや歩いてはるでぇ
で、外国人やんけぇ。。
すみませぇーーん
エクスキューズみそぉーーー

写真撮影をさせて頂けないでしょうか・?

ぅわっ 可愛いなぁ
卒業式で袴を着た外国人女性
コスプレかと思ったんやけど、卒業式やったんやそうで
おめでとうございますやわ。。

しかし気になったり
しょちゅうぎょーーです。。
日本語学習の為、もう少しお勉強を検討されるのも・・
って、冗談ですやん
この方の、この先未来に幸多かれと

ただねぇ
一緒に居た方・・


男なんか
付き合ってるんかぁ
ひょっとしてあんな事こんな事いっぱいしてるんかぁ
国の父ちゃんは泣いているぞぉ
って、大きなお世話
いやぁ
綺麗で清楚な袴を見させて頂きました・ありがとう
外国人な女子な人で、りかちゃん人形みたい。
可愛いなぁ

さて、そうもしておられへんしで
先ず一点目
男子も必要な顔そり用カミソリ
今使ってるカミソリが切れなくてぇ
この種類な顔そりカミソリやないとあきませんねん。。
理由:鼻の穴に先っぽを入れて、くるりと回して入り口付近な鼻毛
を退治
けどたまに
切れて鼻血ブーー
ひりひりするし

無駄毛処理ヨシ

それと
ボックスティッシュな箱が嫌
箱に入っていないボックスにティッシュペーパー
これがえええわ
空箱がうぜっ

もう少しになっていたりしたティッシュ
これがないと

あっ



それだけとは違いますやん
花粉症で、どんだけ紙が無くなってゆくか・・・
鼻もやけど、上唇が痛い痛いやし

手鼻は出来ますかぁー
手鼻をかむ
片方の鼻の穴を押してふさぎまして、おもっくそフン
もう片方から、ズンぽっ
でもたまに失敗なんかをすると、鼻水( ̄ii ̄)ズルズル
それをどないにするのかと申しますと。

しっかり読んでおくんやでぇ
失敗をした場合
手袋した手で、ふきふきして何事もなかった様に装い
現場作業をなめんなよ

けどね、手鼻をかむやなんてのはここに来て、現場ではじめてやりました。
最初の頃にはうまくはいかずで、毎回のように( ̄ii ̄)ズル
あぁーーー
またやってもぉーーたぁーーー
こんな事も学習しながらぁーーの

けど、中国人が手鼻うまいって知ってた
大阪に居た頃の事
ちょっといい感じなホテル入り口で
関西空港近くの高級なところ
入ろうとしたその時、中国人な女性がフン
手鼻した鼻水がスポっ
お見事
ワイは思わずパチパチ
凄いなぁ

そんなに思っていた手鼻も出来るようになりまして
ばぁちゃぁーーん

思うに中国人はみんな手鼻がかめるのかも
戦いに備えよ
前まで来ていきなりの手鼻でフン・すぽっ
ひるんだ隙にやられるのやも知れん
尖閣諸島は日本固有の領土じゃ

自衛官のみなさん、お勤めご苦労様です。
戦いに備え、中国人よりも先に手鼻攻撃を仕掛ける訓練をしてください。
ウラァァアア!!凸(メ゚皿゚)
( ̄‥  ̄)=3 フン スポーーん◦◦◦

鼻をフンがするのに必須なティッシュペーパーなんですが、
ワイは見逃しませんでした
箱入りではないティッシュペーパー
こっちの方で売られているのが安い事

けど、前にはこんなタイプなのは無かったんやけどなぁ。
品質ではあかんのかもやけど
質より量やったり。
さてと今夜も

(*´д`*)ハァハァ
あっ


って、そないな猿みたいには
猿にひとり教えると、氏ぬまでやりまくるって言うけどほんまなん
どこぞにエテキチおれへんかいなぁ。
カキカキおもっくそ教え込ましたるのに
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
おもろい猿話をいくつか持っていたりする。
マジ話やで「気が向けば書くかも」
更新ネタが追いつきませんねん
嘘ブログとはちゃいまんがな。
ぜぇーーんぶうそ。
しかし、ようもそないにウソばっかりが次々出てくるんやなぁ
氏ねばええのに
ほなね、バィバィ
Ps:今朝の山谷は雨が降っています
午前5時過ぎには沢山の人がバス停で傘持って待ってはる
山谷の朝は早い
小雨やしで、止むような感じもするし・・
微妙
ってか、予報はハズレやんけぇ