みんなもお疲れです
夕方に雨が降って来て・・
濡れる事はなく、セーフ。
予報では降らない筈やったんやけど・・
しかし、ものごっつい寒くなってきている東京ですわ。。

寄り道して帰ってきた。

暫く行ってないよなぁ
今年になって行ったっけ・?
財布の中をごそごそ探し
あれ
ないやん
金がではなく
あったでぇ

赤だし無料券
これこれ
宇奈とと赤だし無料券
しっかり財布には入れておかんと
これってな、一度貰ったらお会計の時に見せるだけで
何度でも使えるねんでぇ「無料無限ループ突入」
大事にしまっておかんと
そやけどなぁ、大阪のおばちゃんの財布みたくにパンパンや
「大阪のおばちゃんは無料券とかポイントカードが大好き」
そんなで、金は入ってないのに財布はパンパンに膨れてるで
おまいの体と財布は、もう少しスリムになった方のがええかと思うし
大きなお世話じゃ

大阪のおばちゃんはものごっつい怖いんやでぇ・・
触らぬおばはんに祟り無し言うてなぁ
はじめて大阪行く人に教えておいてあげるわ。。
道をおばちゃんに尋ねたりせん方がええかと思う「ここ重要」

なんでかと言うと、あぁ、そこって分かりにくい所やし・・
よっしゃ、私が送って行ってあげるから、あんたらは私の自転車の後ろに
ついておいで
おばはん、チャリでシャカシャカァーー
えぇーーー
そんなん、ママチャリとは言え早いに決まってる
先へと進んだおばはんがチャリを止め、後ろを振り返りこう言うねん
もう、あんたら遅いねん
さっさと早く走っておいでや
チャリンコについて行ける訳があれへんやないかぁーーい

こんなん、マジ話としてゴロゴロある話やし。
なっ
大阪のおばはんに道なんかを尋ねると、エライ目に遭う事分かったやろ
大阪のおばちゃんの半径2メートル以内には入ったらあきません
1メートルや1.5やとあかんでぇ
おばちゃんの方から、わたしが道教えたる言うて近づいて来よるから「超危険」
こんな大阪のおばはんの事を、でしゃばりばばあと言いますねん
道に迷ったりしても、自力で探す事をお勧め致します

大阪のおばはん
_Nameneko_06
パンチパーマ掛けてひょう柄の服着てるおばはんには、要注意
ほんまやがなぁ
ちなみにパンチパーマして茶髪にしてるわw


さて、500円うな丼を頂くんやけど、外で食べてもいいですか
す・る・と・店員なおばちゃんが、外は寒いですよぉ。
大丈夫ですかぁ?
大丈夫です
東京のおばちゃまな人は、品がある
これが大阪のおばちゃんやと
兄ちゃん、こんな寒い日に外がええやて、変わっとんなぁ!?
と、一言も二言も余計な事を言うのも、大阪のおばちゃんの特徴となっており。。
注意一秒怪我一生
飲食店でタバコを吸いたい
外やと、タバコが吸える

噂のワンコインうな丼やぁ
宇奈とと久しぶり
ワンコインうな丼食ってきた
税込みなんが、めっさええやん

でな、ご飯大盛りが100円プラスで出来ますねん
500円うな丼ご飯大盛りで600円
赤だしはおネギを抜いてもらい、締めて600円也。
おいしゅう頂きました

このお店は、先払いではなく後払いとなっています。

そんなで、一歩二歩ダッシュ
食い逃げをしてはいけません
食い逃げ出来んで「無銭飲食」
やったらあかんで
けど、された事ないんやろうか

帰り道
桜咲く上野公園
綺麗に咲いてるなぁ
桜咲く上野公園
服の色が合ってるわ
中国人
桜が綺麗やろ
おまいらの国にはないんかい
日本が大好きな中国人
悪口言うたりはするなよ

なんやカメラで撮影している人が、いっぱいやったで
上野公園で桜咲く
レンズがバズーガ砲みたくなカメラで
小型なミサイルでも発射できるんとちゃうんかいなぁ

昼間とは違い、夜桜はまっこと綺麗やなぁ。
でも、君の瞳の方がもっときれいだよぉーーー
なっ、ええやろ
なぁーー
おねがぁーーーい
先っぽだけでも

俺は散る・・
アホかぁーーー


公園のところで女子な警官に止められたバイク
原付と違うバイクおまわり止める
原チャリとは違う
後ろに△マークが付いている
そんなで、自動二輪やし
今は原付二種とか言うんやな。

けど、二ケツできるし。
なんやけど、昔勤務先でこんなスクーター乗ってた奴がおりまして。
夜走ってると、おまわりがいたりしたら直ぐに止められるって。
ましてや二ケツした原チャリやと思われて
そんなで毎回チギッってる言うてたし。
俺もこんなバイク乗っていたら、ピピっ「止まれ」
絶対にブッチする

良い子はちゃんと止まりましょうね
(゚Д゚)ゴルァ!!待たんかい
待て言われて、待つ奴おるんかいなぁ・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
おまわり、きたぁーーー
逃げ足だけは早かったわ
それでも、溜っていた時のおまわりは・・ウゼッ
ポケットの中のもん出してみ。
タバコどこで買ったんや
買ってないわ「ボケ」
そこに落ちていたんで、これから交番に届けに行く所やったんじゃ!!!
落ちてる訳がないやろが
知らんがな、そんな事は落としたアホに言うたれや
先に一割分のタバコは貰っておいたからな「拾ったお礼や」
いつ吸うの

ほなね、バィバィ
※大阪では、13歳になったらタバコを吸っても良かった筈やけど
法律変わったんかぁ
更新が遅くなって、ごめんなさい。。
だってぇ、朝時間なかったんやもぉーーん