こんちわぁ
ものごっついええ天気な東京・山谷です。
けど、昨夜から少し寒くなっていたしで、今日も寒いのやも知れません。
まだドヤの外にはお出かけしてないしで、解りま10
タバコを吸って窓開けると寒い・・

昨夜遊んでいた
前に焼きそば頼んだのに焼き飯が出てきた店
焼きそばやぞぉ
これこれ
ドヤ街で食べる500円焼きそば
ドヤ街特製500円焼きそば
よう焼かれた焼きそばは、なんや夜店で売られているみたくな感じになるねん

ってか、マヨネーズわぁ
焼きそばにマヨネーズ
ぐにゅぐにゅして
焼きそばにマヨネーズは鉄板やろ
そないに思うのは俺だけ

もちもち
ぱりぱりな焼きそば
3食100円で売られているソースつき焼きそば麺
ええ感じや
この焼きそばの麺なんやけど
スーパーなんかで売られている3袋ソースつきで100円とかのやつ。
そんな安物な焼きそば麺が美味しく感じるボンビーな俺

自分で作れば安くつくんやけど、野菜やお肉を入れて作るとなると
手間暇がかかる。
ってか、作るにもフライパンすら持っていない俺には作れま10

美味しいわぁ

お茶割り「ウーロン」とこの焼きそば食って、ほなさいなら
す・る・と・おばはんが焼きそばのお金もろうてないって・・
はぁーーーー
俺は毎度毎度のキャッシュオンで払ってるやろ!!!
商品が来たら金を払う「いつもニコニコ現金払い」
おばはんに500円払ったがな
すると、えぇーーー
そうやったかいなぁ
ごめんごめんやって・・

恐ろしいばばあやで
何回金盗るつもりやねん
ドヤ街ではほとんどがツケで呑みよるんです。
こんなばばあとこやと、払っても伝票消してないしで何度でも請求されるで・・
現金で払っていたとてこれやもん
まだ、お金もろうてないでぇ・・
しばくぞ

前に救急車で運ばれた人
あれ
昨日来てたし
生きてたし
ってか、三途の川を渡ってたんと違うのか・?
六文銭持っていなかったんやそうで、船に乗れなかったんやな
三途の渡し賃

えんやとっと えんやとっと

生死をさまよっていたとは思えん
普通に酒呑んでるし、超酔っ払いやし
懲りへんおっさんやで


ドヤへの帰り道
割り引き弁当見にいこ
うなぎまぶしごはんって
うなぎまぶしご飯
買って、いただきマンモス
うなぎまぶしご飯の割り引き弁当
なんやなぁ
普通なうな重のがええかと思った・・
タレが違うのかなぁ


おもしろい歌唄ってた
田舎のバスはおんぼろ車♪

発車オーーライ

ワイのも、発射オーーライ
ぶぉーーん

はぁ
いつまで経っても、発車できませんわ
したい
したい・・
したいなぁーーー
部屋の掃除を
何やと思ったん
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
本日土曜日はみんな休みなん・?
仕事な人は、頑張ってね
平日みんなが汗してる時に、ゆっくり休める方がええかも知れんし

ほんじゃね、バィバィ